« 明走会例会(^o^)/ | トップページ | ウォーキング(^.^) »

アトミ☆クリスマス会☆

アトミ☆クリスマス会☆

仕事後、アトミ練習会へ♪
シミズ先生からは走る許可が出てるんですが、、あつ的にまだ不安があり、3キロウォーキング☆

みんなの走る姿見ながら、歩きました(^^)/

早く。。おもいっきり走りたいなぁ。。

走るのは。。まだ怖いんですが。。ウォーキングは短い距離なら問題無し!!しばらくは歩きますp(^-^)q

練習後は、ミッチー主催☆クリスマス会☆

ミッチー、あけみん、そめそめ、かっちゃん、はがちゃん、ヒロミさん、さぶすぎ〜♪、おぅちゃん、じぃと飲みました(*^^*)

10月からアトミに参加して、毎週会っていた仲間デス!!ミッチー、あけみん、はがちゃんは東京国際女子マラソンを一緒に走りました。。いわば戦友デス♪

今は走れないけど、またみんなと一緒に走りたい!織田フィールドでおもいっきり走りたいな(^.^)

早く!良くなれぇぇ!!

今日はヒロミさんと『恋するアンズ酒』飲みまくりましたぁ(*^^*)

明日は休みなんで、リハビリがてら散歩しよっと♪

|

« 明走会例会(^o^)/ | トップページ | ウォーキング(^.^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明走会例会(^o^)/ | トップページ | ウォーキング(^.^) »