« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006☆報告☆

1月(走行距離150.0975キロ)
谷川真理ハーフ 1時間35分53秒
新宿シティハーフ 2時間22分40秒
明走会富津合宿(14、15日)

2月(走行距離188.195キロ)
おきなわマラソン 3時間33分02秒

3月(走行距離257.195キロ)
荒川マラソン 3時間33分23秒
伊豆大島ウルトラランニング100キロ 13時間57分42秒

4月(走行距離240.195キロ)
長野マラソン 3時間18分32秒(1年4ヶ月ぶり自己新)

5月(走行距離227キロ)
EKIDENカーニバル(ロング1区5キロ、ショート4区3キロ)

6月(走行距離301.4キロ)
湘南ビーチ10キロ1時間03分17秒、5キロ44分くらい
サロマ湖100キロ 10時間44分30秒
へろへろ合宿(3、4日)
明走会富津合宿(17、18日)

7月(走行距離202キロ)
富士北麓公園24時間リレー(1.6キロ×15周=24キロ)
スワンレース(惨敗)
富士登山競争(五合目リタイア)

8月(走行距離197.195キロ)
富士登山駅伝サポート
北海道マラソン 3時間34分56秒

9月(走行距離145.195キロ)
マウイマラソン 3時間29分20秒

10月(走行距離370.595キロ)
オクトーバーラン
東日本駅伝1区5キロ
夢舞いマラソン 約6時間

11月(走行距離243.195キロ)
東京国際女子マラソン 3時間10分57秒(自己新)

12月膝故障
(ラン42.195キロ、ウォーキング36キロ、ジョグ16キロ)

NAHAマラソン 3時間21分11秒

今年もいっぱい走り、メダルもたくさん貰えました(^^)
ただ走り過ぎたようで、最後の最後で膝が壊れてしまいました。まだ5キロくらいずつしか走れません。ゆっくりですが、走れる喜びをかみ締めて走ってます。やっぱり走れるって最高です♪
今日もお昼に走って、『走り納め』してきました☆

来年もみんなと一緒に走って行きたいです!!

来年も宜しくお願いします♪
良いお年を・・・(^^)/

| | コメント (0)

あと2日(^-^)/

あと2日(^-^)/

今年も。。あと2日。。
早いですね(*^^*)

忘年会も今日で最後☆
↑↑↑↑↑
やりすぎ!?
でも最後までしっかり飲みます♪

忘年会前にアート鈴木さんとこに行って『大腰筋スパッツ』を購入!!

へろへろ色のグローブと厚手のグローブも買ってみました(^.^)

新しいもの買うと、やる気が出てきますp(^-^)q
頑張り過ぎず。。走りたいと思います♪

| | コメント (0)

最終日(^-^)/

本日29日は『あつマッサ』は最終日!!

2006年の疲れを取りに来てくださぁい(^_^)/

| | コメント (0)

箱根駅伝伝説

箱根駅伝伝説

隊長のブログを見て、あつも買ってみました♪

箱根駅伝伝説(*^^*)

箱根を走った名ランナー特集に母校☆日本体育大学にはカワシマさん、ジュンさんの走る姿が。。若い!!

ジュンさんの城西大学特集もしっかり読みました(*^^*)

1987〜2006までの出場大学と選手名が載ってますが、カワシマさん、ジュンさんはじめ、RENさん、なべちゃん、ヨシフミくん、たくちゃんの名前もありました!!

3年前からお正月の仕事が休めるようになり、最初から最後まで観ることが可能になりました。

朝7時にスタンバイ!かなり興奮気味に観戦してます(^.^)

やはり、応援に力が入るのは母校☆日体大!!

ですが、一生懸命走る選手達を全員応援したくなります♪

そしてゴールはいつも泣いてる気が。。

熱き戦いまで。。あと4日。。

選手の皆さんが万全な状態で挑めることを祈ってます!!

あつも気合い入れて、応援できるように。。体調整えますp(^-^)q
↑↑↑↑↑
あつ。。関係ないじゃんって感じですが(((^^;)

楽しみだぁ(^-^)/

| | コメント (0)

24日ぶりp(^-^)q

今日!走りました(*^^*)
5キロ☆40分♪

今年☆最後のアトミ練習会、みんなは10000Mのタイムトライアル☆

あつはゆっくり。。慎重にジョグ♪(^.^)久しぶりの走りは何だか。。重かった!!←実際。。太ったかも!?ブゥ〜(((^^;)

すっごい疲れちゃったけど、すっーーごい嬉しかったぁ。。感激(>_<)

明日、腫れなければ。。いんだけど。。

無理せず、毎日体を動かす習慣を取り戻して行きたいと思いますp(^-^)q

| | コメント (2)

晴れたぁ(*^^*)

晴れたぁ(*^^*)

昨日の雨が嘘のよう♪

気持ちいいッス!!

| | コメント (0)

上海ガニ☆忘年会!!

上海ガニ☆忘年会!!

詳細は明日♪

飲むぞぉ(^-^)/

| | コメント (0)

Merry☆Christmas !!

クリスマスっていっても。。イブイブ☆もイブゥ☆もクリスマスも。。

仕事・・・(((^^;)
只今22時20分。。やっと家路についてます(*_*)

まぁ、こんなクリスマスもあるか・・・
↑↑↑↑↑
なんかこの言葉聞いたことあるなぁ(*^^*)

明日も頑張るべp(^-^)q

| | コメント (0)

クリスマス☆イブゥ♪

クリスマス☆イブゥ♪

今日はクリスマス☆イブゥ♪という事で、会社の先輩がケーキ買ってくれました(*^^*)マッサの合間に頂きました♪

仕事後は、あつパパへのプレゼントを買いに行きました。。パパへの初めてのプレゼント選び。。悩む(-_-;)

明日、あつママがあつパパに会うとの事で、急遽☆プレゼント選び。。

でも何買っていいやら。。
最後に会ったのは10年前。。あつ23歳
その前は。。更に10年前。。あつ13歳

結局、無難にマフラー(((^^;)

喜んでくれるかなぁ☆
仕事であつは会いに行けないのが残念ですが・・・
元気でいてくれたらと思います(^-^)/

小さい頃から一緒に暮らしてないのに、あつと弟のリョウタは時より、あつパパと同じ仕草をしたり、歩き方なんてソックリ!!だとあつママは言います☆

恐るべし。。遺伝子!!
ちなみにあつパパは左利き。。あつも左利き(*^^*)

夫婦は別れたら他人だけど、親子は永遠に変わらないのかなσ(^_^;)?

あつママとあつパパが、いつまでも健康でありますように♪

| | コメント (2)

『あつマッサ』へ(^o^)/

2006年もあと少し。。
皆さん☆今年も仕事頑張りましたか?
いっぱい遊びましたか?
たくさん走りましたか?

今年の疲れは、今年のうちに(*^^*)という事で。。

是非『あつマッサ』に来てください(^-^)/

足を心配して下さる方々がいらっしゃいますが、仕事は休まず、かなり元気にやってます♪

今年も無遅刻☆無欠勤(^-^)v

年内は29日まで休まず働いてますぅp(^-^)q

渋谷にてお待ちしてます!!(^_^)/~~
詳しくは→http://www.sokuatu.com

| | コメント (0)

ウォーキング(^.^)

ウォーキング(^.^)

あつは歩くのが苦手デス。。と言いますか。。歩くのが下手なんです(((^^;)

遅いのなんのって(--;)
だから5月にやったランナーズの実験での3時間ウォーキングは。。かなりしんどかった(/--)/しかも2キロ背負ってでしたから。。

でも今は歩くしかできないんで。。歩き方を改善しよう!!と

『DVDマラソン』のウォーキング編を見て、ガツガツとはまだ行きませんが、気合い入れて歩いてます♪

今日は70分ウォーキングしましたp(^-^)q

| | コメント (0)

アトミ☆クリスマス会☆

アトミ☆クリスマス会☆

仕事後、アトミ練習会へ♪
シミズ先生からは走る許可が出てるんですが、、あつ的にまだ不安があり、3キロウォーキング☆

みんなの走る姿見ながら、歩きました(^^)/

早く。。おもいっきり走りたいなぁ。。

走るのは。。まだ怖いんですが。。ウォーキングは短い距離なら問題無し!!しばらくは歩きますp(^-^)q

練習後は、ミッチー主催☆クリスマス会☆

ミッチー、あけみん、そめそめ、かっちゃん、はがちゃん、ヒロミさん、さぶすぎ〜♪、おぅちゃん、じぃと飲みました(*^^*)

10月からアトミに参加して、毎週会っていた仲間デス!!ミッチー、あけみん、はがちゃんは東京国際女子マラソンを一緒に走りました。。いわば戦友デス♪

今は走れないけど、またみんなと一緒に走りたい!織田フィールドでおもいっきり走りたいな(^.^)

早く!良くなれぇぇ!!

今日はヒロミさんと『恋するアンズ酒』飲みまくりましたぁ(*^^*)

明日は休みなんで、リハビリがてら散歩しよっと♪

| | コメント (0)

明走会例会(^o^)/

明走会例会(^o^)/

今年最後の明走会例会☆

足の調子悪いし、風邪気味だったんですが、どうしても東京国際女子マラソンを雨の中、応援してくれた皆さんにお礼の気持ちを伝えたくて。。行ってきました♪

挨拶の途中。。
泣いてしまいましたぁ(T-T)
『あっちゃん、頑張った!』と言う声があまりにも嬉しくて。。

初マラソン☆5時間7分だった。。あつがここまで頑張って来れたのは、本当に仲間あってのこそですぅ♪

これからも頑張って行きます!!

ってその前に。。食生活の改善。。シモジョウ編集長にご指摘頂きました(^.^)あと5キロ痩せなさいと・・・(*_*)まずは2キロでいいからと言われましたぁ☆

お菓子大好きだからなぁ。。

ちょっとずつ。。脂肪減らしていきまぁすp(^-^)q

何事も『努力!!』☆

| | コメント (0)

博多天神♪

博多天神♪

今日は仕事後、ヒラバヤシ先生と『博多天神』で『とんこつ味噌ラーメン』を食べました☆

細麺で美味しかったですぅ♪

ブゥーまっしぐらな。。2人。。

| | コメント (0)

忘年会×忘年会

P1000089_1 12月16日(土)14:00横浜中華街
『大新園』にて、へろへろ忘年会(^^)/

ずっと話は聞いていた『大新園』の☆つけわんたん☆P1000090_2
やっと食べる瞬間がやってきました!!ツルッと口の中に入り、一口噛むと中の海老がプ リッとして。。最高に美味ーーーい♪幸せ(^^)

他の料理も全て美味しかったですよ!!
お薦めデス!!中華街の『大新園』

Cimg2428 ビールも美味しい(^^)(^^)NAHAマラソン以来のビール!!!
やっぱ最高だーーー!!マークさんのお隣だったので、グイグイいっちゃいました☆なっちゃんの飲みっぷりには負けちゃいますが(^^;))みんながあまりにも美味しく紹興酒を頂いているようなんで。。あつも珍しCimg2433_1 く最後は。。紹興酒なども頂いちゃいました♪

Cimg2429_1 一年間☆同じ時間を走ることで過ごしてきた仲間との話は尽きる事はありません。。
もう一年経っちゃったんだなぁぁ~って感じ(^^)

りきパパが作ってくれた『あつカレンダー』
りきパパは、遠征に行った時に沢山写真を撮ってくれます。その中から選りすぐりの12枚P1000086_1 P1000087_1 の写真をカレンダーにしてくれました(^^)あつの宝物デス♪
ありがとう!!りきパパ(^^)/

このカレンダーを見ていると、年中走っている事を改めて実感☆そりゃ~膝も壊れてしまいますよ(^^;))来年はもう少し、自分をいたわってあげないと。。と思います。

Cimg2436 5時過ぎに二次会への移動!!
あつはここでお別れ。。。池袋へ移動!!Cimg2438
混雑した電車移動は。。けっこうキツイ。。でもちゃーんと横浜で新宿ラインに乗り換え、以外に早く池袋に着く事ができました♪横浜~大崎が長くて、ちょっとビックリ(^^;))

18:40過ぎ・・・池袋到着!!
『隠れ野』にてDREAM忘年会(^^)/

幹事は東京国際でお世話になったフルキコーチ!
30名近くの忘年会(^^)

あつはお腹いっぱいだったので、ビール中心♪ってまだ飲んでいる。。。
忘年会ですからね(^^)

ここでも走る話で盛り上がります♪P1000091_1
キングに練習方法などの話をしてもらいました。あつは来年は富士登山競争での完走が目標の一つ。そのためには山の練習は欠かせない事、インターバルの走り方。とても勉強になりました。
ちゃんと足治して。。始動していきますp(^^)q

P1000088_1 20時半☆二次会☆『えん』にて
まだまだ終わらない・・・

ここでは、アライさんの隣に席を陣取り、グレープフルーツサワーからビールへと戻り、かなりいい感じに♪何時間飲んじゃってるんだぁぁーーと思いながらも、楽しいから。。いいやぁぁ(^^)

と。。22時過ぎまで飲んでました(^^)
しっかーーーり年忘れ!?しました♪
あと何回忘年会はあるんだろう???楽しい事は何回あってもいいけれど・・・
飲みすぎには注意したいと思います(^^)

『へろへろ』のみんな、『DREAM』の皆様
今年一年☆大変お世話になりました(^^)
来年も宜しくお願いしまぁす(^^)/

| | コメント (0)

全日本実業団女子駅伝(*^^*)

全日本女子駅伝(*^^*)

今日はキング☆ゲストのLA親善マラソンが駒沢公園で行われた。

隊長もラフィネレディースもフルキコーチも参加するので。。応援に行きたかったけど。。行くと・・きっと走っちゃうんで(((^^;)やっと膝の腫れが取れてきていたので、、

家でおとなしくしてました。。←っていうか昨日の忘年会×忘年会+2次会で飲みすぎという感もありますが(^.^)←忘年会☆詳細は後日

それと日曜日休みは、ほんとに珍しく、いつもマラソンや駅伝をゆっくり見ることができないんですが、今日はしっかり見ました!

全日本実業団女子駅伝!!

ワコール福士加代子選手の素晴らしい走り☆

なんと言ってもアンカー対決は凄かった!!

連覇を狙う三井住友海上19歳ルーキー大崎選手と初優勝の期待がかかる資生堂38歳ベテランランナー弘山選手!!

5区→6区1位☆三井住友海上、2位☆資生堂で襷渡し。差は7秒。。

弘山選手が追い付くと、大崎選手は抜かれまいと、付いていく。。

19歳で大舞台のアンカーに大抜擢!!どれだけのプレッシャーを背負い、走ってきたのだろうと、細い体で必死に走る姿に涙ぐんでしまった。。

初優勝がかかる弘山選手も、もちろん必死。離そうにも離れない大崎選手に一度は前に出られた事もあった。でも歩道を一緒に走っているチームメイトがいた。何かを叫びながら、弘山選手を追いかけていた。

競技場手前でレースは動き出す。。弘山選手が大崎選手に並び、コースを曲がる。

その時、必然的に内側が弘山選手、外側が大崎選手になる。そして競技場に入る最後のカーブも同じ。

一瞬、大回りになる大崎選手。。それを弘山選手は見逃さなかった。。というかベテランのなせる技なんだろうと感じた。

トラックに入ってからは二人の差は離れる一方だった・・・

ゴールはとても感動的で、あつは号泣だった(T-T)

大崎選手はゴール後。。崩れていた。。

優勝インタービューで『弘山さんにゴールテープをきってもらいたくて練習してきました!』と資生堂の選手が言っていた。

これはきっと資生堂の選手の全員の願いだったのではないかと思う。レース中エールを送りながら走っていた事を思い出すと、また泣けてくる。。

チームメイトのそんな思いを知っての走り!!途中とても苦しそうだったのに、トラックでのスパートは凄かった!!

かっこよかった♪

走りたい気持ちはが大きくなってしまいました(>_<)今日でちょうど2週間走ってないです。。

でも我慢です・・・

明日はきっと☆いいことがあるはずさ!!

と。。あつ部屋からの夕陽を見ながら思いました(^.^)

| | コメント (2)

久しぶりに♪

飲みすぎましたぁ(*^^*)

とにかく寝る!!

| | コメント (2)

クリスマス10K

今頃☆ラフィネレディースのみんなはレース前の準備でアップしているころかなぁ(^.^)

今日は気持ち良く走れるだろうな♪

やっぱ。。あつがいないから『快晴!!』なのか(--;)?

仮装するって言ってたから、その報告が楽しみ(*^^*)

あつは今から横浜中華街へ『へろへろ』忘年会に行ってきます(^o^)/

『大新園』というお店でやるんですが、ここの【つけわんたん】かなりおいしいらしいデス(*^^*)

話には聞いていて、ずっーーーーーと☆食べたかったんですぅ。。

やっと、、実現しそう♪

| | コメント (2)

2連休(^-^)v

レースなしで、土日連休は久しぶり♪

なし。。っていうか。。クリスマス10Kがあったんですが、走れなくなっちゃたんで(((^^;)

でも!!明日は楽しい1日になりますよぉ(^.^)きっと☆

ワクワク(^ー^)

| | コメント (0)

ショッピング♪

走れないと。。かなり時間を持て余す事がわかった(^.^)

なので、仕事後。。足に負担がこない程度にプラプラとする事が多くなった(*^^*)

渋谷をプラプラσ(^_^;)?見てるだけですむわけなく。。欲しいものが。。運良く!?見つかってしまう→もちろん買ってしまう♪

早く足が回復しないと、大変だぁ〜(--;)あつの財布がヤバくなるぅぅ。。

今日もブーツ買っちゃった(^。^)y-~

| | コメント (2)

忘年会(*^^*)

今日は本社の忘年会♪
神田駅近くの『ウルトラ上海』にて(*^^*)

食べ放題&飲み放題☆
いっぱい食べちゃいました(^.^)まだ飲めず・・・ウーロン茶。。

昨日。。軽いギックリを起こしてしまい。。腰が辛い(((^^;)

踏んだり。。蹴ったりデス(T_T)

体の一部分が調子悪くなると、体のバランスが崩れちゃうんですね(*_*)
早く走りたいし、飲みたぁ〜い!!(^o^)/

| | コメント (0)

ハワイから(*^^*)

今日は明走会のイシイさんが『あつマッサ』に来てくれました♪

しかも予約は昨日の夜☆ハワイからでした(^.^)

ホノルルマラソンを走られたそうで、走ってる途中に背中が痛くなり。。『あつマッサ』に行かなきゃ!!と思ってくれたそうデス(^-^)

成田から直行!!初☆タブル☆ありがとうございましたぁ\(^_^)/

| | コメント (0)

治療日・・・

今日は仕事が休みなんで、治療に専念(*^^*)

シミズ先生と韋駄天のコンノ先生に診てもらいます☆
NAHAマラソン後。。1週間走ってません。。走れません(((^^;)

こんなに走らない日が続くのは、いつぶりだろうσ(^_^;)?

早く。。よくなんないかなぁ〜(^。^)y-~気長に待つべ♪

| | コメント (0)

レディース忘年会☆その7☆

レディース忘年会☆その7☆

隊長☆芋☆食す!!

今年は大変お世話になりました!!

来年もよろしくデスm(__)m

| | コメント (0)

レディース忘年会☆その6☆

レディース忘年会☆その6☆

揚げたての芋。。イモ。。芋

あつあつで♪旨いッス!!

| | コメント (0)

レディース忘年会☆その5☆

レディース忘年会☆その5☆

ラニ&ゆうちゃん

ラニちゃん。。トーク空回り♪

超〜〜面白い(^.^)

| | コメント (2)

レディース忘年会☆その4☆

レディース忘年会☆その4☆

ココア♪

『待て』してます(*^^*)

| | コメント (0)

レディース忘年会☆その3☆

レディース忘年会☆その3☆

ココアです♪

可愛い(*^^*)

| | コメント (0)

レディース忘年会☆その2☆

レディース忘年会☆その2☆

隊長☆ビールおもいっきり!!こぼして。。大騒ぎ(((^^;)

| | コメント (0)

ラフィネレディース忘年会(^3^)/

ラフィネレディース忘年会(^3^)/

初☆『海坊主』にて忘年会(*^^*)

旨い(^o^)

でも。。ウーロン茶デス♪

| | コメント (0)

明日p(^-^)q

明日はレースが盛り沢山☆
小川町マラソン\(^_^)/佐野マラソン\(^_^)/
ホノルルマラソン\(^_^)/(正確には日本時間の月曜日ですが。。)

そしてラフィネレディース練習会\(^_^)/

みんなガンバァ\(^_^)/ぬまっちゃん☆3時間LSD頑張って!!

あつは仕事☆頑張ります(^3^)/

| | コメント (0)

クリスマス♪

クリスマス♪

渋谷はすっかり☆クリスマスモード♪

写真はパルコ前(*^^*)

ゴスペラーズの曲が流れていて、かなりムーディ〜♪です(^o^)

そんでもって。。忘年会の季節でもあります☆

皆さん、飲みすぎにご注意!!
自分も気を付けます(((^^;)

| | コメント (0)

忘年会(*^^*)

忘年会(*^^*)

今日は会社の忘年会でした\(^_^)/ちょっと早い気もしますが。。

『赤から』というお店で、お鍋を堪能しました♪
走れなくて。。クヨクヨしてても仕方ないんで、大いに食べ、笑いコロげました(^o^)
足の炎症があるんで、お酒は飲めませんでしたが(--;)

忘年会の前にアトミ練習会に行ってきました。。もちろん走れるわけではないんですが・・・

東京国際後から、来年の大阪国際に出よう!!と決めていたんですが、足がこんな状態になってしまい、一緒に行こうと言ってくれたミッチーに『大阪国際断念(T_T)』を伝えるために織田フィールドに行きました。。

残念ながら、ミッチーには会えずでした。帰ろうとした時、メイン練習が始まり。。

一週間前は、おもいっきり走ってたのにな・・・

ほんとは。。あつもみんなと走ってたはずなのに・・・と

みんなの頑張ってる姿を見てたら。。泣けてきちゃいました(>_<)
走りたい・・・

結局・・・20時まで練習見ちゃいました(((^^;)全身アイシング!?

今は走れないけど、早く治して☆また元気に走りたいと思いますp(^-^)q

いつも怪我して感じる事・・・
『健康』のありがたさデス!!

今年もよく走りました。。少し足を休めてあげないと、可哀想ですね(^.^)

これをいい機会だと思って☆あせらず、しっかり治して行きたいと思います♪

ミッチー、サナエちゃん
大阪国際☆頑張ってください(^3^)/応援してます♪

最後に・・・あれだけ盛り上がっていたのに。。行けなくなっちゃって、ごめんねm(__)m

| | コメント (0)

これが噂の(^.^)

これが噂の(^.^)

デブ猫☆チャッピィ(*^^*)

多分。。10キロ近くあります。。

飼い主に似たと言う噂も(((^^;)

| | コメント (0)

NAHAマラソン★報告★

まっ!膝はしっかり治すとして、せっかく完走したので結果報告。

5キロ 23分24秒15
カイチョーミホさん&こっこちゃんの応援でまずまず♪

10キロ 23分29秒71
タイムだけ見ると、イーブンですが。。実は8キロ地点でトイレ行っちゃいました(^^;))フルでトイレ行くのは久しぶりでした。。でもあまりロスしないですんだので、ラッキー♪

15キロ 23分59秒85
細かいアップダウンが続きます。。苦手とする上りでは下を向かず、前をしっかり見て走りました!

20キロ 24分19秒88
長い上り坂が終わり、ここからはあつの得意とする下りが多くなります♪でも・・・それで足にきちゃった感もあります。。走り出すと楽しくなってきちゃうんです!特にNAHAマラソンは(^^)

25キロ 22分44秒10
下りが多いこの5キロは、気持ちいいままに走ってしまいました♪

30キロ 23分51秒22
確かこの辺りで、右膝がガクッてしたんだよなぁぁ(^^;))

35キロ 24分18秒00
膝の痛みは感じてなくて、ただ前を見て。。走り続けていた・・・なんか苦しいのに気持ち良かったんだな♪天候も最高だったし☆沿道もいっぱい(^^)

40キロ 24分55分05
ラスト3キロくらいから女性ランナーに追いつき並走。。いいペースに上がっていく。。でもうまく地面を蹴れない感じだった。。残り2キロは得意な下り。。スパート!!

2.195キロ 10分09秒84
東京国際の時より若干速い。。下り坂パワー(^^)
息が苦しく、もういっぱいいっぱいなのに。。風を感じて走れた!!

やっぱり、走るの最高だーーー!!!(^^)/

ゴール☆3時間21分11秒
女子 16位
全体 331位

走り出すと。。痛みも何も忘れてしまう(^^;))
本当は今回走るのは止めるべきだったのかもしれない・・・止める勇気も必要なんだという事を学びました。。右膝は以前バレーで怪我した時と同じ状態で、今日朝起きたら、膝がブヨブヨしていました。水か血液が溜まっていることを実感。。

さっき抜いたら、だいぶ楽になりました(^^)シミズ先生には『痛かったでしょ??』と言われたけど、走っているときは、それほど痛くなかった。夢中で走ってたから(^^)←どこまで鈍感な!?って感じですが・・・

レース後と、注射刺された時は痛かったぁぁ・・・
炎症はすぐには治まらないから、あと何回かは水抜きをしなければなりません。
それは全然我慢できるけど・・・走れないのが辛いかも(T_T)

でも、ちゃんと治して。。またいっぱい走りたいと思います♪

へろへろのみんな、カイチョーミホさん一家、アン☆ドゥさん、みんなと今年最後のレースを走れて良かったデス♪沖縄では足とお腹の調子が悪く、大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。。
あと、最後に雨降らせて。。ごめんなさい。。
こんな『雨子あつ』ですが。。来年も宜しくぅ(^^)/

| | コメント (0)

走れなくなっちゃった(T_T)

腫れが全く引かず。。シミズ先生のとこに行ってきまきました。。

予想通り(T_T)膝に炎症で水が溜ってました。。注射器2本分。。

最低1週間は安静にしなさい。。と言われちゃいました(>_<)

走れないなんてぇ・・・

本でも読むかなぁぁ〜(^.^)

| | コメント (0)

ヤバイです(((^^;)

ヤバイです(((^^;)

頑張った代償。。右膝が2倍位に腫れ上がっちゃいましたぁ(>_<)

アララ・・・(((^^;)

| | コメント (0)

古宇利島♪

古宇利島♪

去年できた約2キロの橋を渡り、古宇利島へ♪

お食事処『くい島』で昼食『ゴーヤチャンプルー定食』を食べました(*^^*)

ボリューム満点でお腹いっぱい☆これで600円☆

| | コメント (0)

晴れましたよぉ(^-^)v

晴れましたよぉ(^-^)v

今日は沖縄観光\(^_^)/

まずは『お菓子御殿』へ。。

いっぱい試食できるらしいデス(*^^*)

| | コメント (0)

打ち上げ(*^^*)

打ち上げ(*^^*)

頑張った後は、やっぱり美味しいお酒と沖縄料理♪

アン☆ドゥさんお薦めのAIAIにて、みんなで打ち上げデス\(^_^)/

料理☆超うまいッス!!

| | コメント (2)

完走(^o^)v

完走(^o^)v

3時間21分11秒

なっなんと女子16位になり、賞状もらえるようデス♪

やっぱ。。走り出すと突進しちゃうようデス(^.^)

膝が。。。痛いッス(((^^;)

でも、完走できて嬉しいぃ☆

| | コメント (0)

準備中(*^^*)

準備中(*^^*)

あつも出走p(^-^)q
晴れてます!!

| | コメント (2)

お昼(*^^*)

お昼(*^^*)

ソーキそばとシークゥワサージュース♪

うまっ!!!

| | コメント (0)

沖縄に着きました(^^)/ が・・・

沖縄に着きました(^^)/<br />
 が・・・

緊急事態・・・
昨日から右膝腸脛靭帯が痛み出しました(T_T)アトミ練習会までは何ともなかったのに。。。コンノ先生に電話したら、走るのは止めた方がいいんじゃないかと。。言われちゃった(>_<)

明日の朝の痛み次第デス。。せっかく沖縄来たので走りたいです。痛みが引くことを祈るだけデス(^^)

これから公設市場でお昼食べて元気つけますp(^-^)q

| | コメント (0)

恒例のカステラ準備♪

恒例のカステラ準備♪

今回人数が多いので、カステラ3本を切り分けました(^^)

総重量1.2㎏(/--)/重っ!!

羽田着いたら。。速攻配っちゃおう(*^^*)

みんな!カステラ食べて☆那覇☆爆走してねぇp(^-^)q

やっぱ☆カステラは福砂屋デス\(^_^)/

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »