« 河口湖マラソン☆その9☆ | トップページ | 皇居ラン♪ »

休養日(^^)

昨日だいぶ飲んでしまい。。朝10時過ぎまで爆睡(^^;))

お昼に表参道の『KIND』に行き、髪を沖縄仕様で少し明るめのカラーにしてもらいました♪眉毛もカラーしてもらっちゃった(^^)

夕方は韋駄天へ。。
予約がいっぱいで入れなかったんですが。。東京国際後からの腰の痛みとふくらはぎのハリ、昨日走って右膝の内側と久しぶりに左の踵の痛みが出てしまい、鍼だけなら可能ということで、コンノ先生の治療を受けました☆

だいぶ腰も良くなりました♪
コンノ先生の治療があるんで、思いっきりレースで走れるし、レース詰め込んじゃうんですよね(^^;)))
コンノ先生!!頼りにしてます(^^)/NAHAマラソンの後も宜しくね♪

嬉しい連絡がありました♪
あつマッサを土曜日に受け、つくばを走った明走会のマツザキさんが目標の3時間50分切りを達成!!おめでとうございます♪

土曜日にゴルフの後、あつマッサを受けにきてくれました☆しかも初ダブル(100分コース)ダブルコースは背中側だけでなく、表側→足前面、股関節周辺、お腹、脇と隅々まで押さえます。

レース前日に!?と思われる方もいると思いますが、あつもレース前日に必ずダブルコースを受けます(^^)かなりの常連客デス♪凄い体が軽くなるので、前半飛ばしてしまうんですけど・・・

是非あつマッサ来てください(^^)/
シングル(50分)受けた方も、ダブル(100分)お試しあれ♪

|

« 河口湖マラソン☆その9☆ | トップページ | 皇居ラン♪ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖マラソン☆その9☆ | トップページ | 皇居ラン♪ »