« お礼\(^-^) / | トップページ | 小化け(コバ家)カレー(^.^) »

ご褒美(*^^*)

ご褒美(*^^*)

今日はアトミ練習会に行ってきましたが、まだ足がボロついてるので、ジョグ5キロ☆

水曜日は一般解放日なので。。沢山の人がいました♪大学時代を思い出しちゃった(^.^)

深沢校舎のグランドにライフセービング、ソフト、軟式野球部、アメフト、チアガールが同時に練習してる事が多々ありました(((^_^;)危ないっちゅーの!

だから人数の多いライフセービングは駒沢公園で練習する事が多かったデス♪

アトミ練習会の後はいつも行くうどん屋へ☆

今日は『きつねうどん』に東京国際女子で頑張ったご褒美におでんと中生つけてみました(^-^)v

ミッチー、ヒロミさん、ハガちゃん、たかサン、おぅちゃん、ジィ、ナカムラくんと美味しく食べました(^^)/

|

« お礼\(^-^) / | トップページ | 小化け(コバ家)カレー(^.^) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あつ!超~カッコ良かったよ「東京国際女子マラソン」お疲れさまでした☆(^^)☆
練習のがんばりの成果がバッチリでましたね!里美もアトミ、行ってみようかな(^^)あけみんやみっち~、今回、みんなに触発されて里美も気合い入れないといけないなって思っちゃいました(^0^;)
とにかく、あつの今回の走りは今まで見た中でいちばん、力強い、いい走りをしていたもんね!かなり良かったよ(^0^)やっぱ努力だね!

投稿: アン☆ドゥ里美 | 2006年11月22日 (水) 23時53分

アン☆ドゥ里美さんへ
冷たい雨の中。。応援ありがとうございました♪スパイクくんも♪
ピンクリボンで爆走できました(^^)
来年は里美サンも一緒に走りましょーー!!
『長距離は走った距離は裏切らない』
尊敬する方から頂いた言葉です。。これからも精進していきたいと思います♪

投稿: あつ | 2006年11月23日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼\(^-^) / | トップページ | 小化け(コバ家)カレー(^.^) »