« 小化け(コバ家)カレー(^.^) | トップページ | 川口マラソン♪ »

握手(*^^*)

仕事後☆皇居へ
まだ5キロ以上走れず(^.^)ゆっくり1周☆

週末につくば、河口湖とフルのレースがあるためか。。ランナーも少なめ、銭湯も悠々入れました(^^)v

銭湯に着いた時、走り終わったフルキコーチの姿が。。20キロ走以来デス。。

駆け寄り『ありがとうございました!』と握手(*^^*)
ちょい泣きそうでした。。
マジ、フルキコーチのおかげですもん\(^_^)/
河口湖☆頑張ってください♪

話していると。。アトミのたかサン登場!つくばでサブ3狙ってますp(^-^)qガンバです♪NBのイエローシューズ☆素敵ですよぉ(^.^)

次に明走会のエガワさん!『よく頑張った!』と。。これまた握手!!エガワさんもつくばで3時間15分を狙ってます!!ガンバp(^-^)q

ランナーが少ないわりに、フルキコーチ、たかサン、エガワさんに会えたので。。良かった☆良かった☆

明日はつくばの調整で『あつマッサ』に来てくれるランナーさんがいるので、しっかり押さえたいと思います\(^_^)/

|

« 小化け(コバ家)カレー(^.^) | トップページ | 川口マラソン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小化け(コバ家)カレー(^.^) | トップページ | 川口マラソン♪ »