« 集合(*^^*) | トップページ | 撮影\(^_^) / »

ミスチル☆しるし☆発売!

ミスチル☆しるし☆発売!

明日はMr.Childrenのシングル発売日!!

予約していたので、いち早く取りに行きました(*^^*)
待ってたんだぁーー!!

歌が聞きたくて、ドラマ見てました(^.^)
帰ってゆっくり聞くとしよう♪

夜はラフィネレディース練習会に行ってきました☆仕事が長引き遅れての参加。。今回は逆回りスタートだったので、ちゃんと2周目に入ったメンバー御一行と合流できました(*^^*)
久しぶりにみんなと走れて楽しかったデス♪

明走会のアベッカム、アミイさんにも会えたし、あつマッサに来てくれたエガワさんにも会えました☆

『体が軽い』って言ってくれました!!
嬉しいっーー!!(^○^)

『楽になった』とか『気持ち良かった』とか言われると嬉しくてたまりません☆
レース前日まで仕事だけど。。頑張っちゃいますp(^-^)q

明日も張り切っちゃうぞぉ!!

|

« 集合(*^^*) | トップページ | 撮影\(^_^) / »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合(*^^*) | トップページ | 撮影\(^_^) / »