« 東京国際女子マラソン☆完走記☆後編☆ | トップページ | ご褒美(*^^*) »

お礼\(^-^) /

お礼\(^-^)<br />
 /

エールが、ゴールを近くする。

風をきって走る。
その一瞬に聞こえてくる声援が
ランナーをゴールに近づける。
言葉を飾らなくても、
伝えたいと思うキモチが相手を動かすもの。

私たちは、ケータイを通じて、
伝えたいキモチを、幸福な未来を、
かなえるために、走る続けていきます。

↑↑↑↑↑
これは東京国際女子マラソンのプログラムの裏表紙デス。
なんかいい言葉だな♪と載せて見ました。。。

この言葉の通り、沢山の方々の声援で国立をスタートし、戻って来れました!!改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

『へろへろ』のみんな、『猛走会』の皆様、『明走会』の皆様、『ラフィネ』のみんな、『ランナーズ』の皆様、会社のみんな、スギヤマ部長、アサイさん、サカタさん、コンノ先生、クロイワくん、沿道で声援を送ってくれた皆様、本当に寒い雨の中の応援♪ありがとうございました(^^)/

テレビの前で応援してくれていた、フルキコーチ、ウチヤマ夫妻、レース前に応援エールメールを頂いた皆様☆しっかーーり東京までそのパワーは届きました。ありがとうございました(^^)/

そして、500人のランナーの為に、警察官の方々の交通整理、雑踏警備のほかに、コース整理員(自主整備員)2200名、歩行者誘導係、外周道路でのう回対策要因約500名の方々のおかげで、走りに集中できました。心より感謝します♪

本当にありがとうございました!!!!!

|

« 東京国際女子マラソン☆完走記☆後編☆ | トップページ | ご褒美(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国際女子マラソン☆完走記☆後編☆ | トップページ | ご褒美(*^^*) »