« インターバルp(^-^)q | トップページ | 実業団駅伝p(^-^)q »

健身法\(^_^) /

健身法\(^_^)<br />
 /

健身法=足圧=あつマッサ♪

今日はアン☆ドゥさんが来てくれました(^3^)/
ありがとぉございますぅ♪

明日はEKIDENカーニバルを猛走会チームと仮装して走るそうデス!!見たかったなぁ。。

あつはお二人の笑顔が大好きデス♪『ダメ子』になりそうな時、アン☆ドゥブログを見て。。何度、頑張る勇気をもらったかp(^-^)qhttp://blog.livedoor.jp/ando2_blog/

明日はマッサ効果で快走してもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)

へろへろもラフィネレディースも参加します!みんな楽しんでねぇ♪

あつは頑張って仕事しまぁすp(^-^)q
あつマッサhttp://www.sokuatu.com

|

« インターバルp(^-^)q | トップページ | 実業団駅伝p(^-^)q »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あつさん!今日は、ありがとう~!
まだ身体がポカポカです。
足圧でのマッサージは初めてだったけど、ビックリ!
先生の足の裏が、なぜあんなに、手のひら以上に動くのか・・・、不思議すぎ!
身体のすみからすみまでが、きも~ち良くて、すごくスッキリ!しましたよ~
やみつきになりそうです。
明日は、楽しくガンバってきますね~

あつさんも、東京国際に向けてがんばってくださいね~
品川で『へろへろ~』のみんなと一緒に応援するからね~!!
風邪引かないでね!

(雅美と里美より)
PS. 雅美と里美もあつさんの事、大好きだよ~!

投稿: アンドゥ 雅美&里美 | 2006年11月10日 (金) 23時53分

アン☆ドゥ雅美さん&里美さんへ
昨日はご来院ありがとうございました(^^)
テレパシー的な思いが、お二人を学院に呼んでしまいました♪メールしたら、お二人が渋谷にいるっていう時点でビックリでした。。
初☆足マッサ気持ちよく受けてもらえたようで、良かったです♪
またあつマッサ来てくださぁーい(^^)/
今日は雨でけっこう冷えているので、風邪を引かないで下さいね。(おかしいな~あつがいないから晴れるはずなんだけど・・・)

PS.ピンクリボングッズありがとうございました(^^)

投稿: あつ | 2006年11月11日 (土) 10時31分

ふみふみに行きたいセッキーです。
今日は、人の歩く速さより少し速い位のテンポで2km位走ってみました。痛風で足を痛めてその足をもう片方の足でかばって歩いていたので、足が全然動かなくなっていました。徐々に徐々に慣らしていかないと、昔のように走れないと思います。あつさんの言うとおり、歩いてみる事も考えましたが、少しだけ走ってみる事が良さそうです。柔道部のランニングみたいですけどね。でも、体重も少しだけ落ちたようだし、今日はぐっすり眠れそうです。
ところで、写真の皆さん、皆、お綺麗ですよね。そういえば、ふみふみする人で私の知っている可愛い子がいるぞ。
では、おやすみなさい。

投稿: セッキー | 2006年11月11日 (土) 21時46分

セッキーさんへ
おっと!走り出したんですね(^-^)でも痛風。。痛そう。。お水いっぱい飲んでくださいね☆
あつマッサ、いつでも来てください。来週再来週の日曜日はお休みしてますが、土曜日は出てるんで♪
ちなみに今日も出てます。只今移動中(^3^)
時間合えば是非!!
いろいろお話もお聞きしたいし(*^^*)
お待ちしてます☆

投稿: あつ | 2006年11月12日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターバルp(^-^)q | トップページ | 実業団駅伝p(^-^)q »