« 凄いぞぉp(^-^)q | トップページ | お薦め(*^^*) »

ハセツネキング☆だんしん

ハセツネキング☆だんしん

昨日ハセツネを完走した☆だんしんが『あつマッサ』に来てくれました(*^^*)

全く筋肉痛がないんですって!!凄すぎ(^з^)-☆

マッサ後は一緒にご飯食べに行きました♪会社からすぐの『清香園』

ここは☆へろへろのフミオさんお薦めのお店で、歩いて5分という近さにもかかわらず。。初めて行きました(^ー^)

久しぶりの焼き肉で、しかも一発目のカルビから。。いきなり旨いと来た(^-^)v

店内には芸能人の写真があり、キム兄とエミリちゃんのツーショット、中村玉緒さんやジーコ監督も♪

何頼んでも美味しかったデス(*^^*)至福☆でした!!

|

« 凄いぞぉp(^-^)q | トップページ | お薦め(*^^*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3760921

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネキング☆だんしん:

« 凄いぞぉp(^-^)q | トップページ | お薦め(*^^*) »