« 雨の日には☆読書☆ | トップページ | 治療(*^^*) »

コケちゃいました(^.^)

コケちゃいました(^.^)

知っている人は、いっぱいいると思いますが。。あつのブレカーは必ず穴が空いています(^-^;

それは何故か・・・σ(^_^;)?と考える事もないんだけど、、よくコケるんです☆

最近、ちゃんと走れてるなぁ〜と思ってたら。。帰宅ラン終盤でやっちゃいました(((^^;)しかも思いっきり!!左の指以外の右肘擦り剥いちゃった・・・

皆さんも夜ランは気を付けてくださぁーい(^3^)/

夜9時過ぎに代々木公園をスタート♪仕事あってのラン生活なんで。。どうしても夜ランになってしまう(^-^;朝ランで追い込んでしまうと仕事柄、足が使い物にならなくなっちゃうんで。。それに来て頂いたお客様にも失礼ですしね(^ー^)
朝走るとしたら☆10キロまでですね♪

てな訳で、距離走やりました(^_^)/
明治通り→北本通り→国道122号線→あつコース☆34キロ☆見事に日付を越えました。。。

只今☆午前1時半を過ぎましたが、まだ筋肉が興奮してるのか。。疲れているはずなのに、全く眠くない(^.^)明日、いや、今日は仕事が休みで良かったぁ(^3^)/

|

« 雨の日には☆読書☆ | トップページ | 治療(*^^*) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

手・・痛そうだね。お大事に♪♪
夜の9時から34km走るなんて・・びっくり!!日付けが変わる??スゴイです。。

投稿: だいちママ | 2006年10月30日 (月) 21時01分

だいちママへ
手。。痛いッス。。気をつけます。。
夜ランは多いですが、9時過ぎからの距離走で日付が変わったのは初めてでした。走っていくうちに、多分。。変なホルモンが分泌されるんですかね??日付が変わる頃はけっこうな勢いがありました(^^)
スピードは出てないと思うんですが、気持ちの方が凄かった・・・あんな夜中に息上げて走っているのは。。ちょっと危ない感じですが・・・ブログ更新の後、全然眠りにつけませんでした(^^;))

投稿: あつ | 2006年10月30日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日には☆読書☆ | トップページ | 治療(*^^*) »