« ダウン( ̄▽ ̄;) | トップページ | やっぱり雨・・・ »

さすが!雨子(^.^)

明日から天気が崩れるということで。。仕事帰りにジョグしようと思ってたら。。雨が降り出したぁ〜(T-T)

マジでぇ〜(/--)/

でも奇跡的に帰る頃には、雨が止んだ!!

ラッキー♪(^з^)-☆

予定通り赤羽から8キロ先の自宅に走り出した矢先・・・

ポツ。。ポツ。。

嫌な予感・・・見事に降り出した(;´д`)

しかも荒川大橋のど真ん中( ̄▽ ̄;)

もういいやと。。諦めに近い気持ちで走り続け、また濡れたまま電車に乗るのも風邪ひくかなと(って。。 もうひいてんじゃん!)と、結局家まで走っちゃった(^ー^)

風邪が悪化しないように、22時前ですが。。寝ますぅ(^_^)/

今年の風邪は喉から来るようですよぉ☆
みなさんも風邪にご用心(*^^*)

|

« ダウン( ̄▽ ̄;) | トップページ | やっぱり雨・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン( ̄▽ ̄;) | トップページ | やっぱり雨・・・ »