« 治療(*^^*) | トップページ | オクトーバーラン終了(^_^)/ »

加藤大治郎(*^^*)

加藤大治郎(*^^*)

加藤大治郎さんはMotoGPでの活躍が期待されていたのに、レース中若くして事故で亡くなってしまったライダーです(>_<)

あつはバイクが大好きでモテギツインリンクまでレースを見に行ったほどです♪
あつのメールアドレスにdai74と最後に入ってますが、これは加藤大治郎さんのバイクナンバー、今では永久ナンバーの『74』

そんなアドレスを見て、仕事後、渋谷で飲んでいたフルキコーチ一行に合流し、熊本から出張中のタネさんと大盛り上がり(^3^)/

今日は休養日で朝のジョグだけだったので、久しぶりに飲んじゃいました(^-^)
いつもメールのみのアドバイスを頂いてたフルキコーチと会い、話せたことは安心感がありました♪

いきなりお邪魔した形になりましたが、快く飲んでくれたタネさん、モチヅキさん、フルキコーチ☆ありがとうございました(^ー^)

そして今日あつマッサに来てくれたカワシマさん☆ありがとうござうました(*^^*)

タネさーん!!アンコウ鍋楽しみにしてまぁす(^_^)/

|

« 治療(*^^*) | トップページ | オクトーバーラン終了(^_^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療(*^^*) | トップページ | オクトーバーラン終了(^_^)/ »