« 30キロ走(^ з^)-☆ | トップページ | あつ的☆東京マラソンガイド☆前半戦 »

反省(^^;))

今日はフルキコーチがあつマッサに来てくれましたが。。トレーニングのアドバイスを指導して頂きながら、足圧を受けてもらうことになってしまいました(^^;))フルキコーチ☆何だかスイマセン。。

アトミでのインターバルも昨日の30キロ走も本数、周回を重ねることにタイムが落ちてしまっている。。逆じゃなきゃいけないと。。アドバイス頂いた(^^)

今まで自分の走りたいように、走って来ただけに一番難しいかもしれない(^^;))レースの時にさえ。。超気分屋の走り。。前半飛ばし、後半撃沈!!周りの方々にアドバイスをしてもらっていない訳じゃない・・・毎回と言っていいほど言われてるんだなぁぁーー(^^)

前半は押さえなくちゃいけないと・・・

でもスタートした途端に・・・忘れちゃう(^^)
『まっ!!いっか!!行けるとこまで行っちゃおう♪』って。。
どこまでも能天気(^^)/

後半撃沈を克服するには、普段の練習からその感じを身に付けないといけないんですよね(^^)東京国際までは頑張る!!と決めたので、フルキコーチのアドバイスを聞いて、来週はビルドダウン(^^;))しないように頑張りまぁーーすp(^^)q

|

« 30キロ走(^ з^)-☆ | トップページ | あつ的☆東京マラソンガイド☆前半戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30キロ走(^ з^)-☆ | トップページ | あつ的☆東京マラソンガイド☆前半戦 »