« チーム『ラフィネ♪』 | トップページ | 一安心(^ー^ ) »

マウイ体験記☆5日目☆

マウイが遠い記憶になりがちですが・・・最後まで書きます(^^;))

Cimg2222 9月20日(水)ハワイ最終日(^^)/

昨夜の深酒のせいか。。のんびり起床☆昨日はいろいろあり、のんびり窓の外を見る余裕Cimg2218 がなかったけど。。ダイアモンドヘッドが一望できる素晴らしい景色が広がってました♪

Cimg2221 帰りの飛行機は15時なので、ゆっくりモード♪
朝食は散歩がてら『デニーズ』に行きました(^^)あつはオムレツセットを頼んだんですが。。けっこうなボリュームデス(^^;))

みんなはモーニングセットを頼んだんですが、メインの料理とデザートになんとホットケーキCimg2219 3枚が付いてきます☆リキぱぱとあつはホットケーキなしのメニューだったので、残り4人のホットケーキ合わせると12枚!?ホットケーキ好きなあつは。。あえてホットケーキが付かないオムレツを頼みました(^^)

Cimg2220 きっと☆ホットケーキは回ってくるはず!!!って(^^)

予想通り一人前以上のホットケーキがやってきましたが・・・一枚でお腹いっぱい(^^)Cimg2224
朝から食べすぎ!?いやいや。。至福のときを味わいました♪

ホノルル空港へ♪

さぁ・・・緊張の一瞬です!!
パスポートなしのあつは無事に日本に帰れるんでしょうか???
まずはチケットの発行。。係りの人も『盗難証明書』を見て、少し戸惑い気味・・・航空券もないわけですから、仕方ないですね(^^;))

何とか発行OK!!

次は荷物検査!!金属探知機まではすんなり通ったんですが、『こっちに座って』とちょっとガタイの大きなおじ様にリュックの中を全て出されチェック!!そしてお姉さんにはボディチェックを受けました(^^;))完璧要注意人物扱いです。。これまた仕方が無い。。でもかなり凹む・・・半ベソで待っていてくれたみんなの元へ☆

ここまで来れば大丈夫!!
警察の書いてくれた証明書は凄いですね(^^)パスポートなくても空港に入れました!!でもあつのチケットは沢山のスタンプが押されてました・・・

Cimg2233 『デンジャラス・チケット』

飛行機に乗ると。。行きと同じようにおつまみタイムと夕飯タイム☆常に食べている感があCimg2238 ります(^^;)初めて飛行機でビールとワインを飲みました♪今まで気圧が高い所では、飲むのを控えてました。すぐに酔っ払うと聞いていたので・・・

Cimg2243 食べて飲んで♪爆睡☆したら・・・日付変更線を超え・・・

あっという間に
9月21日(木)日本

早いものです。ホノルル空港に入るよりも、成田空港から出るのに時間がかかりました(^^;))税関を通るのに書類何枚かを記入し『入国証明書』を発行してもらい、やっと出れました♪この証明書を持っていないと、パスポートを新しく作ることが出来ないそうです。。失くさないようにしなくては・・・!!

なんとか無事帰国(^^)
いろいろあったマウイマラソン旅行ですが、今年も楽しく過ごせました♪これもこの旅をコーディネイトしてくれたリキさんのおかげです☆ありがとう(^^)/
そして一緒に旅したりきパパ、りきママ、夜久さん、モリヤマさん☆ありがとう(^^)/

マウイマラソンに関しては、運営スタッフ・関係者、暑い中での給水等に携わってくれたボランティアの皆様、そして一緒に走ってくれた2,800人のランナーの皆様に感謝デス♪

何より、マウイの大自然に感謝デス(^^)/

来年もまた行きたいと思います♪

Cimg2246 家に帰ったら『なにやってんだ!!』と言いたげなチャッピィに睨まれました・・・
すいませんm(__)m

長いマウイ体験記でしたが。。これにておしま☆

|

« チーム『ラフィネ♪』 | トップページ | 一安心(^ー^ ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3674831

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ体験記☆5日目☆:

» xbox cheats and codes [xbox cheats and codes]
rap disposable cameras custom made wristbands [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 00時42分

» partitura pianoforte [partitura pianoforte]
Blog about partitura pianoforte [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 11時47分

» lamps [lamps]
songwritting gameboy holiday cottages in uk [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16時27分

» albergo economici napoli [albergo economici napoli]
Blog about albergo economici napoli [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 06時41分

» crochet [crochet]
bankruptcy Weight Loss Send Flowers [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 00時17分

» greek gods [greek gods]
investing Real Estate Listings golf equipment [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 15時03分

» lipsuction [lipsuction]
ringtones snowboarding property development finance [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 18時56分

» scary movie [scary movie]
property rent irs software training hair dye... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 08時12分

» hairstyles [hairstyles]
free music student loan consolidation rate jokes [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 15時25分

» carpet cleaner [carpet cleaner]
xbox cheats used laptops Online College Degrees [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 02時05分

» money order [money order]
microbiotic diet vacation rentals kauai web hostingb [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 16時01分

» wedding invitation [wedding invitation]
clip art plastic surgery low carb recipes [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 11時27分

» herbalife weight loss [herbalife weight loss]
yu-gi-oh goo goo dolls free video games [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時55分

» plastic surgery [plastic surgery]
childrens clothing quit smoking business for sale <... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 17時46分

» weddings [weddings]
mortal combat myspace metalg counter... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 16時16分

» megaman nt warrior [megaman nt warrior]
quit smoking virus scan scooters golf [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 13時11分

» science fair [science fair]
psoriasis face lifts beanie sigel jewe... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 00時02分

» cartoons [cartoons]
business web hosting songwritting accounting softwar... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 12時16分

« チーム『ラフィネ♪』 | トップページ | 一安心(^ー^ ) »