« コケちゃいました(^.^) | トップページ | 加藤大治郎(*^^*) »

治療(*^^*)

治療(*^^*)

今日は韋駄天で治療を受けましたぁ(^.^)

腰と右膝に痛みがあったんですが、超ーー楽♪になりました!!

さすが!コンノ先生(*^^*)いつもありがとぉ☆

韋駄天の前の通りは、東京国際女子マラソンのコースです。。

もう少しだなぁ〜(^-^)
。。。と思いながら、帰りは四ッ谷駅まで歩きました♪

怪我・病気に気を付けなきゃデス!!
コケてる場合じゃないですね(((^^;)

|

« コケちゃいました(^.^) | トップページ | 加藤大治郎(*^^*) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コケちゃいました(^.^) | トップページ | 加藤大治郎(*^^*) »