« やっぱり最高♪ | トップページ | 行ってきます(^O^) / »

寝坊(^^;)))

今日は仕事後、『KIND』に髪を切りに行こうと思っていたので、全くもってマウイの準備をしてないのは。。マズイな・・・と、、昨晩、皇居から帰宅後に準備をしてみました。そしたら、水着どこだっけ??星空見に行くって言ってたから、、防寒具どこだっけ??と引越し後。。まだ片付け途中の部屋を探しまくっての準備・・・まだ終わってませんが・・・夜中の1時半に寝る事になっちゃいました。。

そんで。。朝起きたら朝7時半・・・過ぎてる・・・

えっ!?うそっ!なんでぇぇーーー(T_T)

今日は水道橋にある本社の朝礼に出なければならない日。。しかも朝8時30分に始まるのだぁぁーーー!!ほんとなら7時30分発の電車に乗ってなければいけない・・・

急いで着替えること2分弱・・・

『ママ!!お願い!駅まで送ってぇーー!!』と叫ぶ・・・

車!発車!駅までスムーズに行けば、5~6分・・・なのに。。こんな時に限って、信号が赤・赤・赤

なんでやねぇぇーーーん(T_T)

最悪43分の電車に乗らなければ、遅刻決定!!時計は39分!!駅まで150メートルでも赤信号・・・『ここで降りる!!』とダッシュ!!!!

自分でもこんなに速く走れるの??っていう位。。速かった(^^;))人間追い込まれると、凄い力がある事に気づいた♪レースでもあんに速く走った事ないですもん。

なんと41分にフォームに着き、化け途中の化粧をし(^^;)電車に・・・後楽園駅から本社へ・・・走る!走る!走る!

何とか。。8時24分に本社☆到着!!

良かったぁぁ~(^^)マジで。。

マラソンやってて良かったよぉぉ~(^^)マジで。。

寝坊したけど、遅刻はしなかった(^^)無遅刻☆無欠勤!!
これから気をつけようっと。。早寝早起きだな。。

マウイ前のいい刺激!?になったかなぁぁ♪

|

« やっぱり最高♪ | トップページ | 行ってきます(^O^) / »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3451266

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊(^^;))):

« やっぱり最高♪ | トップページ | 行ってきます(^O^) / »