« マウイ体験記☆4日目☆ | トップページ | 東日本国際駅伝p(^^)q »

ハワイ☆打ち上げパーティ♪

Cimg2211_1 天下一品(^^)/

お腹ペコペコの6人♪何故かみんな『ラーメン&餃子』で意見一致(^^)

ハワイなのに・・・天下一品でラーメンを食べる事に!!

いろいろあっても☆お腹は空くんだなぁ(^^;))

Cimg2212 それぞれラーメン&1皿6個の餃子を6人前♪餃子36個!!
プラス☆味つきメンマ×2、キムチ×2、から揚げ×2(^^)食欲旺盛!!

店員のお姉さんも『えっ!?』みたいな感じでした☆Cimg2213

そしてビールも飲みました♪

まじ美味かったッス。。

その後はそれぞれにショッピング♪あつはあまり遠出はせず。。免税店と『88』でお買い物(^^)23時過ぎに部屋に戻ると・・・誰も帰っていない・・・何分後かにリキさん、そして夜久さん&モリヤマさんが帰って来た!!時間を約束した訳でもないのに。。同じ時間に帰ってくるなんて凄すぎ!!

Cimg2214 それから、あつとリキさんでワインの買出しに行き、2次会開始(^^)Cimg2215
いろんな話で盛り上がりましたね♪午前3時過ぎまで語り合ったのではないでしょうか?

最高だったのは。。夜久さんの歯ブラシ事件でしょうCimg2217 か??(^^)
夜久さん!!笑わせて頂きました♪
みんなのマングローブはどうなってるんだろ?あつのは変化なしデス(^^;))

いやぁーーいろんな事があった長い一日だった(^^)Cimg2216
。。と思い返す時間もなく コロン と寝てしまいました♪

みんなお疲れ様でした&みんなの心の熱さに感動しました(^^)/

|

« マウイ体験記☆4日目☆ | トップページ | 東日本国際駅伝p(^^)q »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3637841

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ☆打ち上げパーティ♪:

» pjmmekco [pjmmekco]
pjmmekco [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 17時34分

» buy tramadol [buy tramadol]
buy tramadol [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22時53分

» lorazepam [lorazepam]
lorazepam [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 08時10分

» wmybmdtg [wmybmdtg]
wmybmdtg [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 18時16分

« マウイ体験記☆4日目☆ | トップページ | 東日本国際駅伝p(^^)q »