« 表彰式(^^)/ | トップページ | ショッピング&クッキング♪ »

マウイ体験記☆3日目☆

Cimg2126 9月18日(月)ハレアカラ星空ツアー

去年ハレアカラに昼間行って、『雨子』ならぬ『雲子』になり(^^;))標高3050から見える景色は雲だけと言う悲しい思いをしました。今年は午前1時半にホテルを出発し、2時間かけてハレアカラに行き、満天の星空を見ることになりました。2日連続の深夜起床デス!!

真っ暗な道路を車で2時間・・・もちろん駐車場に他の車はありません・・・だって、まだ午前3時・・・

車の外に出てみる。。

さみぃぃぃぃーーーーー!!!!!

ハレアカラ行くから防寒具持ってきて!という連絡を旅立つ前にもらい、自分なりに用意したはず・・・来る前に『どんな格好しても寒いから・・・』とリキさんに言われていました。。

って言っても。。夏のマウイでしょ(^^)っと軽く考えていた・・・完璧に間違い・・・

寒すぎる・・・

下はスパッツに厚めのブレーカー、下はロンTにウィンドブレーカー2枚にトレナー、マフラーと手袋、レッグウォマーもしっかり装着したのに・・・

しかし、この寒さをぶっ飛びさせたもの!!

満天の星空!!!

スゲェェェーーーー(^^)/

空を見上げると・・・気持ち悪いほど、星が輝いていた☆☆☆☆☆

『星屑』ってこのこというのかなぁぁーーーって(^^)この素晴らしさを写真で見せられない事が。。残念でなりませーーーん!!マウイに行ったら!是非ハレアカラへ♪完全防備でね!!

Cimg2100 ずっと上向いていると、首が痛いので・・・冷えるのを覚悟で寝てみた・・・星しかない景色☆音も無い☆

流れ星も4つ☆☆☆☆見れました!消えるのが あっ!!!という間なんで、願い事は言えなかった(^^)

あまりの寒さに車へと戻り、仮眠。。陽が昇るのを待ちます(^^)この間も車の窓から星空を見てました♪途中トイレに行ったら、便座の冷たさにやられ、凍えそうになりました(^^;))

Cimg2105 午前5時半・・・

車の外を見ると、沢山の車と沢山の人たちが集まり出していました(^^)みんな御来光(っていうのかな??)を見に来たようです。あつ達も外に出て、陽が昇るのを待ちます♪驚いCimg2106 たのは外国の方でTシャツ、短パンだったり、サンダル履いてる人がいたんです!!女性でスカート履いてる人もいたし・・・凄すぎ!!!ほんCimg2107 とに寒いのに(^^;))

雲の下からから昇ってきた太陽は大きくて、眩しくて☆体にエネルギーが入って来るって感じでした♪Cimg2112

Cimg2120 去年見れなかったクレーターも見事!!
モリヤマさんとあつはかなり記念撮影ごっこ♪してました。。何枚とっても飽きないし、どこを撮っても絵になる!これでもか!これでもかと。。クレーターと太陽の写真を撮った(^^)この旅の写真で一番多いのは、海と太陽&クレータと太陽で太陽が一番かも♪

Cimg2125 この写真はあつのお気に入り♪
モリヤマさん!是非来年の年賀状に使ってね(^^)/

更に来るまで上に行き標高3050地点へ!!Cimg2132
ここも去年とは違って、素晴らしい景色が見ることが出来ました!高山植物の不思議な植物は今年も健在♪ん~不思議な形だなぁぁーーーCimg2136 ー(^^)

モリヤマさんが走っている姿を撮ってくれると言うので、リキさん、夜久さん、あつで走ってみました♪かなり苦しかったぁ(^^;))5~6メートルくらいしか走ってないのに・・・なんちゃって高地トレーニング!!

再び車で2時間・・・カアナパリへ帰ってきました☆
行きも帰りも運転してくれた☆リキさん☆ありがとぉ(^^)/
寝ちゃってごめんさい・・・

しかも部屋に帰って来て速攻・・・爆睡しちゃいました(^^;)))

14時に起きて、海とプールで遊びました♪回復!!速ッ!!
海は波が高く、ちょっと恐かったなぁぁーー(^^;))夜久さんはクラゲになってました!!
モリヤマさんは波に飲まれてました(^^)
あつは波から逃げまくってました・・・元ライフセーバーとは思えない。。。

プールではモリヤマさんの自慢のデジカメ!!なんと♪水中で撮影可能(^^)みんなで潜って、パチリ!!パチリ!!相当面白い写真の数々♪

充実した1日☆

と思いきやまだまだ終わらぬ・・・3日目デス!!

|

« 表彰式(^^)/ | トップページ | ショッピング&クッキング♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3573631

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ体験記☆3日目☆:

» わがままホテル批評プラス宿泊割引情報! [海外ホテル激安予約情報と独断ホテル批評]
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。良いところも悪いところもできるだけ正直に書いております。ハワイのホテルご案内の開始です。激安予約情報も案内してます。一度お立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 21時47分

» morto facchetti [morto facchetti]
Blog about morto facchetti [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 21時53分

» psicologia salute [psicologia salute]
Blog about psicologia salute [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 22時14分

» de granch la metodo [de granch la metodo]
Blog about de granch la metodo [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 11時51分

« 表彰式(^^)/ | トップページ | ショッピング&クッキング♪ »