« 爆睡中(*^^*) | トップページ | ハワイ☆打ち上げパーティ♪ »

マウイ体験記☆4日目☆

Cimg2162 9月19日(火)マウイ島からオアフ島へ

快適なマウイでの生活もお別れ・・・早いなぁ(^^;))最高の景色を名残惜しくぅ。。最後まCimg2158 で見てました♪

来年も来るぞぉぉーーー!!と心の中で叫ぶ(^^)

車で、マラソンコースを逆走するようにカフルイ空港へ☆
やっぱり、42.195って長いなぁ~よく走ったなぁ~なんて思ってしまいます♪人間って凄いッス!!動物で40キロ以上走るのは人間くらいだもんなぁ(^^;))

飛行機に乗ると早いもの・・・30分ほどでホノルル空港に到着です!!

再びレンタカーを借り、ホノルル観光に向かいます(^^)

まずはアウトレット(^^)
1時間ほどのショッピング♪あつは買い物ないなぁ~なんてプラプラ店を出たり、入ったり(^^)しかーーしアディダスの店に入って、見つけてしまいました!!超可愛いメッシュのスニーカー♪しかも32㌦と激安!!買ってしまいましたぁ~(^^)v

Cimg2164 次に向かったのは『Dole♪』園(^^)
去年来た時は工事中だったところが、キレイになっていて『Doleグッズ』や『パイナップルフード』が楽しめるようになってました♪

あつはパイナップル容器付きの『パイナップルフロート』を頼みました(^^)パイナップルジュCimg2167 ースの上に、パイナップル入りのソフトクリームが乗っかっています♪最Cimg2169 高な組み合わせ★しかも飲み終わった後は、貯金箱になるという優れもの(^^)

みんなに500円玉でいっぱいにしたら『15万は貯まる!!』と言われ、

Cimg2170 『よし!!来年の為に日本帰ったら500円玉貯金する!!』と張り切っていました♪
(。。。が。。。ある事件で無くなってしまいました(T_T)可愛かったのになぁぁぁ)

でもちゃんと500円玉貯金は始めてます♪可愛い貯金箱☆買わなくちゃなぁ♪まだ3枚しか貯まってないけど(^^;))

そのあとは・・・『パイナップル・エクスプレス』Cimg2171 Cimg2175
パイナップル畑の中を汽車が走ります。出発する前は『雨子』の力で、強めの雨が降りましたが、ここはハワイ!!すぐに止み、風を感じ♪汽車を満喫☆パイナップルの収穫が終わった後だったので、あまりパイナップルの姿を見ることは出来なかったけど(^^;))

スゲェ~!!気持ちいいぃぃーーー(^^)/

Cimg2176 園内折り返しコースは20分ほど♪満員でした(^^)乗ってて思ったことは、広いなぁ~ってCimg2187 こと。パイナップルって収穫に3年くらいかかるらしく、これだけ広いとこじゃないと無理なんだな。。と納得(^^)食べるのは3秒!?なのにねぇぇ♪

次はノースショア方面に向かいショッピング♪
あつは『レインボーカキ氷』で有名な『MATUMOTO』でオリジナルTシャツを2枚買いましたが・・・随分みんなを待たせてしまいました(^^;))ごめんなさい・・・

Cimg2195 次に向かったのは・・・ヌウアヌ・パリ展望台☆
下から吹く風が強く。。真っ直ぐ歩けないほど・・・(^^;)

1795年にカメハメハ大王が、オアフ島征服の際に敵兵を追い詰めたのが、この渓谷らしCimg2208_1 いです。

Cimg2200 ここからの景色最高だったんですけどね・・・
(多分・・・事件はここで起ったはず・・・)
皆様、ヌウアヌ・パリ展望台に行く際には十分に貴重品にお気をつけ下さい(^^)/

楽しかったね~♪とワイキキのホテルに向かいます。。。
17時半からは『ハワイ打ち上げパーティ♪』をする為、前日にリキさんがレストランを予約してくれていましたが・・・

駐車場から荷物を出そうとしたら・・・ない・・・荷物が・・・

事件発生!!!デス!!

でも事件の事は書きません(^^)6人の秘密デス!!
いろんなものが無くなってしまったけど、あつはちゃんと日本に帰って来れたし、みんな怪我一つ無く☆マウイ旅行を楽しめました♪

という事で、レストランはキャンセルしたけど。。パーティ開催しました(^^)v

「旅行・地域」カテゴリの記事

はじめまして&年代別優勝おめでとうございます。
年代別2位のayaです。
昨年はハーフに参加したので若干忘れていましたが、、、マウイのコースはラクでなないですねぇ。途中、ウキャウキャ楽しんでたツケが、最後にしっかり回ってきました。。。
くたくたのゴールでしたf(^ ^;)
私も皇居で週に2~3回は走っています。
お見かけしたら『あつさん』と声を掛けさせて頂きたいと思います。
オクトーバーラン頑張りましょうねp(^ ^)q

投稿: aya | 2006年9月30日 (土) 21時17分

ayaさんへ
コメントありがとうございます☆
あつがマウイで頑張れたのはタカハシさんとayaさんに出会ったからなのに。。文中で適切でない言葉使っちゃいました(*_*)すいません。。
皇居で会えるのを楽しみにします♪
オクトーバラン☆頑張りましょうp(^^)q

投稿: あつ | 2006年9月30日 (土) 22時17分