« また参加できず(T_T) | トップページ | 寝坊(^^;))) »

やっぱり最高♪

やっと雨上がりましたね(o^o^o)よく降りましたぁ。。

今日は3日ぶりに走りました(^O^)恒例のレース前、気合いの皇居1周!!

自分なりに一生懸命走ってました。。それなのに、あっけなく一人のランナーに抜かれましたぁ(*_*)しかも『あっちゃん!』と声かけられたぁ☆彡

隊長でした(*^_^*)

軽い足取りで、あっという間に行っちゃいました。。あつはと言えば、3日ぶりの走りに息がいつもより上がりぎみでした・・・けど。。久しぶりに走れる気持ち良さに浸っておりました☆彡道マラ前を考えたら、膝も調子良くなってきたし(^^)v

走れるって。。やっぱ最高なんじゃない?っていうか。。最高ッス!!

風が冷たくなってきました。。皆様、体調崩さないようにしてくださいねぇ☆彡

明日9連チャン出勤☆最終日!!張り切って行きたいと思いますp(^^)q

|

« また参加できず(T_T) | トップページ | 寝坊(^^;))) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日行って、次の日にレース!?おぉ~さすがあっちゃん。時差ボケもなんのその!?頑張って走ってきてね~!私も来週の千葉・千倉マラソンから10月末まで、レースが続くわぁ~!頑張りましょう!

投稿: ゆうちゃん | 2006年9月15日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3443919

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最高♪:

« また参加できず(T_T) | トップページ | 寝坊(^^;))) »