« 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ | トップページ | ご褒美(^^)/ »

注射( ̄□ ̄;)!!

注射( ̄□ ̄;)!!

月一で右膝の軟骨をカバーする『アルツ』という注射。。最近忙しくて、2ヵ月ぶりに打ちました。。

いつもより、痛かった(T_T)

でも、北海道マラソン後。。心配だった膝の炎症による水がなかった事に一安心(^.^)b

久しぶりの休みは雨・・・

走ることもなく。。一日家でゴロゴロしてました(o^o^o)たまには休めてあげないとねぇ♪

明日からマウイ出発まで、またまた9連チャン勤務☆彡頑張らきゃ♪デス!!

皆さーん♪お時間合ったら。。是非あつマッサに来てくださーい(^O^)/

それと☆彡今日は紀子さまが男児をご出産されましたね♪おめでとうございます(^-^)

朝からずっと、テレビではこの話題が流れてました。かなり皇室に詳しくなったかも(^_-)

|

« 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ | トップページ | ご褒美(^^)/ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんちゃん、足が痛々しいだよ。あっちゃんは、こんなにまでして走ってるんだぁ~と、自分の練習の甘さに、反省、反省、そして反省。。。もっとがんばるっす。北海道の後は、もうマウイ?もちフルだよね?すっ、すごすぎるっ。さすがあっちゃん!
参りましたの図→(_ _)

投稿: ゆうちゃん | 2006年9月 6日 (水) 23時27分

ゆうちゃんへ
反省なんかしないでぇ~もっと頑張る必要はないよぉ~♪楽しく楽しく♪走りましょう(^^)あつだって年がら年中頑張って練習してるわけじゃなし・・・走りたい時に走ってます♪
注射も5年間打っているんで、慣れたもんですよ(^^)ただ調子悪い時に打つと痛いけどねぇぇ・・・
マウイ☆もちろんフルですよぉ~♪もうすぐデス!!また汗ダクダクで楽しんできます♪

投稿: あつ | 2006年9月 7日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3344453

この記事へのトラックバック一覧です: 注射( ̄□ ̄;)!!:

» 紀子さまご出産 おめでとうございます。 [フミヤン日記]
紀子さまご出産 おめでとうございます。朝、紀子さまがために、愛育病院へ入院されたとTVでニュースを聞いた後、会社に出かけました。会社に着くと、男児ご出産のニュース、同僚から聞きました。ホント, 驚きました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 12時27分

« 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ | トップページ | ご褒美(^^)/ »