« 注射( ̄□ ̄;)!! | トップページ | プチ☆トライアスロン »

ご褒美(^^)/

レース後のお楽しみ♪
北海道と言えば・・・ジンギスカン♪
ご褒美って言ったら・・・やっぱビールでしょ(^^)/

一度ホテルに戻り。。一休み。。
暑かったレースなのに、湯船に使ってもなかなか。。。体が温まらない(T_T)そういえば、後半はガブガブ飲んじゃったもんなぁ~お水。。そんでもって。。結構・・・冷たかった。。水がなくて氷を出された給水場所もあったし、、受け取る事はなかったけど(^^;))

20分ほどゆっくーーーり☆浸かってました(^^)何気に至福(^^)

Cimg1977 18時からキリンビール園にてジンギスカン食べ放題&飲み放題コースで打ち上げ!!
ランマツ1号2号さん、イグッチ、カイチョーミホさんファミリーも一緒に♪

カイチョーミホさんの焼いてくれたジンギスカンはとっーーーも美味しかったデス!!やっぱCimg1976 り地元の人は違うなぁぁーーと(^^)カイチョーミホさん、ずっと焼いてもらっちゃって。。すいませんでした。。

Cimg1979 もちろん☆ビールも進みます♪

マジ!!幸せッス!!

北海道☆最高ッス!!

2次会はカラオケに移動して、歌は歌わず(^^;))再び飲み始めました♪Cimg1985
あっ!!Hおがわさんが1曲歌ってましたね!渡哲也の『ありんこ』、前回聞いた曲とちょっと違っていたような気もしないでもない(^^)熱唱には変わりなかったです♪

ゆうかちゃんも参加で、かなり盛り上がりましたね(^^)Cimg1987
でも、ゆうかちゃんがランマツ1号2号さんの走友で、明走会のヒロヤスさんとも走友で、隊長ともロサンゼルスマラソンに一緒に行ってたり、ランナーってどっかで繋がってるんだなぁ~と思っちゃいます♪

えみちゃんの事もビックリでしたが・・・

Cimg1986 それにしても、あつは何だかずっーーーと『ブーちゃん』扱いだったような(^^;))酔っ払って撮っていたので、その時は。。わかってなかったけど・・・りきさん、写真の指。。。ブーちゃん仕様になってるじゃないですかぁ!!!

チッキッショーーーー!!(小梅太夫風)

昨年の東京国際女子マラソン後から。。『あつデブ疑惑』が浮上!!でもね、確かにみんな細かった。。腹筋われてたもん!レース翌日。。あつママにいわれたのが、、「お疲れ」でもなく「頑張ったね」でもなく。。

『あっちゃん、デブだった!!』

反論する元気もなかったし、その通りだったので。。それから・・・いつしか・・・あつはブーちゃん扱いをされているのですぅぅ。。。苦しいと4本足で走ってるんだよね!!とまで言われています。。。実は、、そうだったりする!?『ブヒー語』も話せるし♪イヤイヤ☆そんなことはない!!

見ていろ!!いつかは痩せてやる!!(いつかかよぉ~~)

Cimg1988_1 ブーちゃん扱いされながらも、楽しいお酒は続きます♪二次会が終わる頃には。。みーんな良い気分になってきたよう(^^)あつも、、かなりご機嫌デス♪

はしゃぎながら、ホテルへと戻ります♪

3次会はりきさん&だんしん部屋で、白ワインを飲みました(^^)
結局、昨年同様☆午前3時半まで祝杯をあげました♪思う存分走り、思う存分飲んだ!!最高の1日でした☆そして、自分の部屋に戻ると。。ベットに吸い込まれるようにして眠っちゃいました♪

翌日は、また朝食を食べそこねてしまいました(^^;))))

|

« 注射( ̄□ ̄;)!! | トップページ | プチ☆トライアスロン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3354219

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美(^^)/:

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 14時05分

« 注射( ̄□ ̄;)!! | トップページ | プチ☆トライアスロン »