« ご褒美(^^)/ | トップページ | 皇居ラン♪ »

プチ☆トライアスロン

トライアスロンって言っても・・・

皇居ラン(2周)→銭湯(^^;))→バイク(15キロ)

昨日は皇居ランの後、前住んでたマンションから実家までの約15キロをマウンテンバイクで帰ってきました♪1時間ちょっとかかったかも・・・

時速15キロ・・・

でも、マラソンのトップランナーって2時間ちょっとで走っちゃうんですよね???けっこう頑張って漕いだはずなのに・・・けっこう汗だくになって漕いだのに・・・走るほうが速いなんて。。やっぱマラソンランナーって凄い!!!

よくマラソン中継で、歩道を走ったり、自転車でトップ選手を追っかけている人いるけど・・・いつの間にか消えちゃってるのも頷けます。

だって・・・付いていけないもの(^^;)))

そんな事を実感しながら、『なぁーーーんちゃってトライアスロン』を楽しんだ♪あつでした!!

あ~あ。。9連チャン勤務の初日にハードな事しちゃったなぁぁ(^^;))
バイクもゆっくり漕いで帰ろうと思ったのに、スタートしたら。。必死になってました☆

まっ!!いっか(^^)

|

« ご褒美(^^)/ | トップページ | 皇居ラン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3365343

この記事へのトラックバック一覧です: プチ☆トライアスロン:

« ご褒美(^^)/ | トップページ | 皇居ラン♪ »