« 灼熱の北海道マラソン☆前編☆ | トップページ | 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ »

Happy Birthday to 隊長♪(^^)/

Cimg2022 今日は隊長の誕生日です♪
おめでとうございますぅぅ(^^)/

。。という事で昨夜はバースディパーティを開催!!
一次会として、都市対抗野球大会☆HONDA対TDKを観戦!!残念ながら・・・HONDAは負けてしまいましたが、応援は盛り上がってました♪なべちゃん、ゲーム終了後。。汗ダクダクっだったもんね♪

後楽園駅ビルの『アジアン キッチン』にて隊長☆誕生会開始!!!Cimg2023
なべちゃん、ぬまっちゃん、いくみちゃん、あつ、遅れて。。ちえちゃんも☆道マラ後にもかかわらず、クロカンコースを走ってきたそうです(^^)スバラシイ!!

P1000101 そしていつもお世話になっている隊長にプレゼント!!
あつは『LUSH』のソープセット!!
いくみちゃんは『NIKE』のブレーカー!!
なべ&ぬまっちゃんはクッションとオランダチームのタオル!!

『LUSH』でのやり取り(^^)
あつ『男の人のプレゼントなんですけど・・・』
店員『お疲れの方ですか?』
あつ『ん~疲れてますねぇ~きっと・・・』
店員『では・・・これはどうですか?』

と。。薦めてくれたのがオリーブのソープセット☆

店員『集中力も高まるんで、会議のある前日とか使うといいですよ』
あつ『あっ!!会議、よくやってますねぇ。。これにします!!』

で。。決定!!!
隊長!!是非☆会議のある前日にご使用ください(^^)/

プレゼント授与で誕生会も大盛り上がり!!
そこで、隊長が10年ほど前に『日本海マラソン』で優勝!!!していた事実が判明☆またまたみんなで、盛り上がりました(^^)/スゲェ!!隊長!!!

これからもラフィネレディースのご指導を宜しくお願いしますぅ♪

|

« 灼熱の北海道マラソン☆前編☆ | トップページ | 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとう!
おかげで良い前夜が迎えられましたが、今日は・・・まだ仕事してるよー・・・

フルマラソン完走率5割(多分それくらい)を誇る?私がフルマラソンで優勝するのってやっぱり奇跡かな・・・もちろん大会史上ワーストタイムですが(多分)・・・20キロから30キロを32分台で逃げたのいいんですがですが、そこからヨレヨレでした・・・
まあ勝ったモン勝ち??

明日というより今日会議ですが早速ソープ使わせてもらいマース!

ていうかあっちゃん俺が集中力に欠けるから買ってくれたたんだよね???

投稿: 隊長 | 2006年9月 5日 (火) 00時07分

隊長へ
いやいや隊長に集中力が欠けているなんて。。更なる集中力をアップをして頂きたいと♪プレゼントしたんですよぉ☆効果の程はいかがだったのでしょうか???今度教えてくださーい(^^)/
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!!
そうだ!!あつも過去に一度☆優勝しちゃった大会あるんですよ(^^)v間違いなく勝ったモン勝ちです!!今度プチ☆自慢でブログに載せマース。。

投稿: あつ | 2006年9月 5日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3315565

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to 隊長♪(^^)/:

« 灼熱の北海道マラソン☆前編☆ | トップページ | 灼熱の北海道マラソン☆後編☆ »