« 血液検査(^^ ゞ | トップページ | 満員御礼!! »

キネシオテープ♪

走れるものの翌日朝起きると膝の内側に痛みがあり、昨日今日と走るのは止めちゃいました(*_*)

明日から仕事9連チャンで病院に行けないので、再度整形外科へ。。

シミズ先生はキネシオテープで有名な先生でもあり、以前貼ってもらった膝前に加え、後ろにも貼ってもらったら☆何故か痛み軽減(*^_^*)

凄いぞ!!キネシオテープ!!

『筋の痛みだからこれで大丈夫でしょ☆ダメだったらあとは注射だね(^_-)』 と先生。。

注射。。ヤダ。。( ̄〜 ̄)ξ

どうか痛みが取れますようにぃぃ(o^o^o)

今から表参道の美容院『KIND』、夜は明走会の例会に行ってきますぅ(^O^)/

明日の朝☆晴れたら走ってみようかなぁ(^O^)

|

« 血液検査(^^ ゞ | トップページ | 満員御礼!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3082765

この記事へのトラックバック一覧です: キネシオテープ♪:

» ダイエットは続きますか? [マイクロダイエット]
ダイエットを始めた人は多いけれど、体重を目標まで達成して終了した人はあんがい少ないのではないですか。それは、マイクロダイエットのように、無理がなければいいけど、単品のダイエットは失敗する人が多いですね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 18時28分

« 血液検査(^^ ゞ | トップページ | 満員御礼!! »