« 山小屋☆朝編☆ | トップページ | 富士登山駅伝☆召集編☆ »

診察受けました(^.^)b

富士登山駅伝終了後の下山途中。。パキッと右膝が鳴り、気付いたら尻もちついていて(*_*)

軽いものの。。5年前と同じ感じ・・・

膝に力が入らなくなり、まだまだ終わりの見えない砂坂を必死に下ってきました(;^_^A

火曜日に皇居2周走ってみましたが、後半痛みが強く、北海道マラソンが近いという事もあり、今日は仕事帰りに、自由が丘にある整形外科に行ってきました☆ 結果。。

水もたまってないようだし、捻った時の靱帯の痛みは一時的なものだから、湿布貼っといて!!とのこと(^^)v

良かったぁ(*^_^*)

でもまだ痛みあるんで、無理せず走りたいと思います(^.^)b

それにしても、歩いてるだけで怪我してしまう。。富士山の下り(・・;)おそるべし!

|

« 山小屋☆朝編☆ | トップページ | 富士登山駅伝☆召集編☆ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あつさん、大丈夫??
☆マークラン☆は又一緒に参加しようね!!だから、北海道マラソンの為にも無理しないで調整してね!
さとみはまだ見たことのない富士山の☆御来光☆でパワーを授かったあつさんだから、大丈夫だよ!☆早く治りますよう☆

投稿: アン☆ドゥ里美 | 2006年8月11日 (金) 00時39分

里美サンへ
ありがとう(o^o^o)マークラン、本当に楽しみにしとんです。。用事ができちゃっていけなくなっちゃいました(T_T)久しぶりに一緒に走れると思ったのに残念デス・・・マークラン頑張って下さい(*^_^*)

投稿: あつ | 2006年8月12日 (土) 00時38分

あつちゃん、お疲れ様です。
主人がお世話になりました。主人から帰りにこけた事は聞いていたのですが、足を捻っていたんですね。
痛みが早くひきますように。
お大事にね。

投稿: yome* | 2006年8月12日 (土) 21時27分

yome*さんへ
ありがとうございます。
富士山の下りはほんと凄いですね!!気づいたら転んでるんです。。なぜか尻もちついてるんです(^^;))
あそこを走って下る選手の皆様☆凄すぎデス!!
膝はまだ痛みありますが、北海道は完走したいと思います♪

投稿: あつ | 2006年8月13日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/3008271

この記事へのトラックバック一覧です: 診察受けました(^.^)b:

» gazzetta mezzogiorno it [gazzetta mezzogiorno it]
Blog about gazzetta mezzogiorno it [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 00時26分

» soldier of fortune 2 cd key [soldier of fortune 2 cd key]
Blog about soldier of fortune 2 cd key [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 01時19分

« 山小屋☆朝編☆ | トップページ | 富士登山駅伝☆召集編☆ »