« 初☆リタイア | トップページ | 富士登山競争☆前日☆ »

やっぱり好き♪

昨日、馬返しまでの終わらない登り坂を走っている時、止まりたい!走りたくないと思いました。。

でも今日☆気付いたら走っていて11キロを一時間半かけてゆっくーーり♪

昨日上に進めなかった1時間半で6キロを思いながら。。

やっぱり走るの大好きデス(*^_^*)

|

« 初☆リタイア | トップページ | 富士登山競争☆前日☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
お互いに悔し涙でしたね。でも、やっぱり?だったりして…(^o^;

初富士登山が初レースでリタイヤなんて、私と同じ道を辿ってしまうとは…。

早いランナーほど(上り)登りは風を切って走れないからイヤみたいです。とくに歩きとほとんど変わらないくらいのスピードは耐えられない苦痛だとか!?

生意気にも私もそう!?(^o^;
でも、上り対策として年間に登山レースを4~5大会出るようになり随分と進化してきました。

風を切れなくても山の中は結構涼しくて快適でしょ!?

来年は、山開きされたらできるだけ試走し、本番を楽に走れるようにしようね~。

では、来年はお互い山頂を目指しましょう!!

投稿: 監督@兎虎BBQ | 2006年7月29日 (土) 23時55分

監督@兎虎BBQサンへ
関門に引っかかっての悔しさはなかったんですよ(^^;))それだけの練習してきてなかったし、よく五合目まで行けたもんだって感じです。。
後悔しているのは完走の為に、努力しなかった自分にですね・・・やっぱり富士山は特別だし、それなりの練習をしなくちゃ。。上には行けないって事を思い知らされました。
元々上りは苦手だし、ほんと前に進まなくて、、時間だけはあっという間で。。
来年はちゃんと準備して、臨みたいと思いますので、ご指導のほど宜しくお願いします(^^)/

投稿: あつ | 2006年7月30日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2850659

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好き♪:

« 初☆リタイア | トップページ | 富士登山競争☆前日☆ »