« オキシジャイザー(OXYGIZER) | トップページ | 初☆リタイア »

行ってきます(^^)/

今日の夕方6時に出発し、明日朝7時半に富士登山競争が始ってしまいます・・・もう緊張で心臓出そうデス(^^;))まだ登ってもいないのに。。自分が上に行くにしたがってどうなってしまいんだろう??と考えると恐くてたまりません・・・スタートしちゃえば、進むしかないんですけど・・・

寒さ対策が必要と聞き、先程、、御徒町のアートスポーツに行って、アームウォーマーと軽量ブレーカーを買ってきました☆アート鈴木さん、ありがとうございました(^^)/

P1000086 そして恒例のカステラの準備もOK!!

きっと。。辛い時間の方が多いかもしれないけど、その辛さ、苦しさを楽しんで来ようと思います(^^)それに。。コース上には沢山の仲間がいる!!そして。。応援してくれている人達がいる!!

だから☆頑張ってきますp(^^)q

|

« オキシジャイザー(OXYGIZER) | トップページ | 初☆リタイア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山いってらっしゃい。がんばれー。

投稿: なべ | 2006年7月27日 (木) 14時53分

あっちゃん、いよいよ明日だねー!どきどきだね~。思いっきり走ってきてね♪

投稿: ラニカイ | 2006年7月27日 (木) 22時38分

富士に受け止めてもらえぇぇ
完走願ってます!!!

投稿: もりやま | 2006年7月28日 (金) 00時14分

今頃どこですか??
初富士山を存分に楽しんで(苦しんで!?)下さいね♪♪

投稿: だいちとももか | 2006年7月28日 (金) 10時34分

なべちゃんへ
優勝おめでとう!!

ラニカイさんへ
応援ありがとう☆初リタイアを経験しちゃいました(^^)

もりやまさんへ
受け止めてもらう前に、止められました(^^;))

だいちとももかさんへ
このコメントが入った頃、あつは五合目で関門に引っかかっておりました・・・空が綺麗でした☆

投稿: あつ | 2006年7月30日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2824011

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます(^^)/:

« オキシジャイザー(OXYGIZER) | トップページ | 初☆リタイア »