« ありがとう\(^O^) / | トップページ | 箒星(ほうきぼし) »

カニパーティー☆

サロマが終わってからの久々の休日。。思いっきり寝ました♪
朝10時半に起き、皇居に走りに行くと、隊長と遭遇☆なんとハセガワリエさんと一緒に走ってました。顔が小さく、スタイル抜群。。走っていても綺麗☆とても同じ年には見えません(^^;)))
さらにお仕事中のランナーズのタカセさんにも半蔵門で会いました(^^)

火曜日に走ったときはキロ10分以上かかりましたが、キロ6分で走れるように足は回復しました。皇居を2周して戻る途中。。雨が降り出し。。あと残り500メートルで土砂降り(T_T)

やっぱし『雨子』

P1000055_1 家に戻り、カニパーティーの準備!!まずは掃除・・・そして北海道で買ってきたカニ&ホタテ☆の下準備!!
ホタテは軍手をして気合いで20枚開け、続いてカニ・・・と思いましたが。。恐い。。どーしよぉ~と思ってましたが、そこはリンダにお任せ☆Cimg1775_2

カニの解体と焼く作業、その他料理は全てリンダに(^^)/
(あれ?あつは一体なにをしたんだ?(^^;))

夕方5時半過ぎ、みんなが集まってきました♪
参加者は隊長、なべコーチ、リンダ、いくみちゃん、ちえちゃん、ひらのっち、RENさん、ジュンさん、 P1000059 スペシャルゲスト☆ココア(RENさんの愛犬)☆

6時カニパーティー開始!!
カニ、ホタテ、ジンギスカン(野菜類は隊長の提供♪)、なべ牛と豪華なパーティーになりまP1000061_4 した♪この他にもリンダ特製、厚焼き玉子やらじゃがバター、スープなどなど☆お酒もどんどん進んじゃいます(^^)
ジンギスカンはサロマの帰り、Shell樫原さんから頂いたもの☆美味かったです♪

飲みものも、ビール、チューハイ、シャンパン、白ワイン、赤ワインと勢ぞろい♪

Cimg1779_1 最後はひらのっち&ちえちゃんからもらったバースデーケーキを頂きま した!!
いくみちゃんからは花束を☆ありがとぉぉ(^^)P1000062

楽しいカニパーティー♪になりました。
次は何パーティーしようかなぁぁーーー(^^)

|

« ありがとう\(^O^) / | トップページ | 箒星(ほうきぼし) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2480912

この記事へのトラックバック一覧です: カニパーティー☆:

« ありがとう\(^O^) / | トップページ | 箒星(ほうきぼし) »