« 無事終了(^^)v | トップページ | 雨なんで(^.^)b »

パク・ヨンハ

24時間リレーが10時に終了し、帰宅したのは15時前。それから汗と雨でビッショリになったユニフォームを洗濯し、シャワーを浴び。。ちょこっとお洒落をして、中野サンプラザへ☆

P1000072 パク・ヨンハさんのライブと言いますか。。ファンイベントに言って来ました!!抽選で選ばれて届いたチケットには、自分の名前とパク・ヨンハさんの写真入り(^^)

あつはパク・ヨンハさんの歌声が好きなんです♪ファンの方々には怒られそうですが。。ドラマは一回も見たことがないんデス(^^;))あの有名な『冬のソナタ』でさえも・・・

昨日は歌は後半にアンコールを入れて3曲でしたが、やっぱ上手かったデス!!
前半は幼少期の頃のヨンハさんの写真を見ながら、本人が説明することと、会場の人からの質問に答えるといった事を行いました。。年齢層が少し高め(失礼・・・)の会場からは『ヨンハ~』、『パクちゃーん』という声が飛び交い、質問に答える度に『キャーーー♪』と少女??のような歓声が響き渡ってました(^^)

あつは前から5列目という席からそんな様子を静かに見ていました。24時間リレーで足が張っていたので、みんなが立ち上がらないことを願いながら・・・(^^)

そして。。最後はなんと!!握手会があったんです。
そういえば。。始まる前みんな一生懸命化粧してたし、ドレスや着物、浴衣で来ている人がいました。質問を韓国語でしてた人もいたし、、、

いよいよ、握手する順番になり。。ヨンハさんと握手をしました。緊張して『ありがとうございます』とだけ言ってきました(^^;))いつもテレビの中でしか見た事のない人が、目の前にいることが不思議でした。

P1000071 10月にはハワイでのコンサートがあるそうデス。4泊6日で27万~30万のツアー☆ちょっと高くて行けませんが(^^;))あつの前のおば様は握手の時『ハワイも行きますから♪』と言っていました。

昨日はパク・ヨンハさんの歌と笑顔に癒されたあつでした(^^)

|

« 無事終了(^^)v | トップページ | 雨なんで(^.^)b »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私の友人も、まさしくその会場にいました。
そして、少女の様な声の中の一人かと思います(^^)今日、きっと興奮状態で帰って来るんだろうな。ヨンハ 命!のオバさんだから・・。でも、いいなー 私も握手したーい

投稿: 内股クンの妻 | 2006年7月17日 (月) 11時57分

内股クンの妻さんへ
まじッスか?ご友人があの会場にいたとは・・・
握手。。一瞬の出来事でしたね(^-^)もう握手することないだろうなぁ〜
昨日も素敵な☆彡笑顔でしたぁ(o^o^o)おかげで今日の仕事頑張れました!!
パクちゃん☆彡ファンのご友人に宜しくぅ(^O^)/

投稿: あつ | 2006年7月17日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2687081

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハ:

« 無事終了(^^)v | トップページ | 雨なんで(^.^)b »