« カニパーティー☆ | トップページ | RUN♪RUN♪RUN♪ »

箒星(ほうきぼし)

P1000064 今日は仕事後、TSUTAYAに行き♪予約していたMr.ChildrenのNEW SINGLE『箒星(ほうきぼし)』を取りに行きました(^^)しかも初回限定盤☆『箒星』のショートムービー付きです!!気分はルンルン♪で皇居に向かいます。。

シューズはサロマのエントリー会場のSALEで購入したアシックスの『OHANA』☆販売ス タッフの方に教えて頂いたのですが、『OHANA』はハワイの言葉で『絆(キズナ)』だそうでP1000063_2 す。シューズをもらう時、『走るキズナを大切に!!』と言われました(^^)なんか素敵だな~☆と思いました。だからこのシューズを履いて、走るのが楽しみだったんです♪

走ってみるといい感じデス!!
少し走ると、後方からサクッ、サクッとリズムの良い足音が聞こえたかと思うと、そのままビューーーッと走る抜ける素敵な女性ランナー☆かっこええなぁ~と思ったら。。猛走会のみっちーでした!!みっちー☆速過ぎ(^^)マジ、かっこいい!!

あつも頑張ろう!!と走り続けます。サロマを走った明走会のモリグチさん、アベッカムにも会いました。逆周りをしていたので、すれ違う度に声をかけてもらったので♪頑張れることができました(^^)1周目25分13秒、2周目24分08秒。。今日のMAXで走りました。最後の桜田門の坂はきつかった(^^;))でもね。。富士山に比べたらね・・・(汗)

今日は沢山のランナーが走ってました☆

|

« カニパーティー☆ | トップページ | RUN♪RUN♪RUN♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あつさん!今サロマ湖マラソン完走記を読みました☆おめでとうございます♪
富士登山競争ではかなりいいとこいけるんじゃないですか??自分もあつさんに負けないぐらいがんばります!!
ミスチルの箒星オレも買いにいこっと・・(^0^)//

投稿: ロナ | 2006年7月 5日 (水) 19時01分

ロナさんへ
長い完走記読んでくれてありがとうございます!何とか走り切ってきました。
富士山は不安がいっぱいデス!!初めてなんで、とりあえず行けるとこまで行こって感じデス(^^)でも頂上に行って見たい☆

投稿: あつ | 2006年7月 6日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2502057

この記事へのトラックバック一覧です: 箒星(ほうきぼし):

» 【Mr.Children】ショートムービー~箒星~ [どんちゃんのわがまま日記]
Mr.ChildrenのNewSingle『箒星』を買ってきました。 箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD 迷い無く初回限定版(ショートムービーのDVD付き)を手にとり、 レジへ直行してしまいました。 早く車の中で聞きたかったのと、帰り着いてDVDを見たかったという 気持ちがあり、今日は早くに帰宅しました。 家に着いて早速DVDを見ました。 事... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 00時18分

« カニパーティー☆ | トップページ | RUN♪RUN♪RUN♪ »