« 大人になりました♪ | トップページ | カニパーティー☆ »

ありがとう\(^O^) /

ありがとう\(^O^)<br />
 /

沢山の方々からのお祝い♪メッセージ&メールありがとうございます☆彡

生徒サンからもバースデーカードとマリーちゃんが朝一で職場に届き、感動しちゃいましたぁ(^O^)/モギさぁーん!!ありがとぉ☆

サロマ☆3部作、ロード・オブ・ザ・リングに負けずにと一気に書き上げ、妙に落ち着いてしまった。。あつでございます(^.^)b

最後まで読んで下さった皆様☆ありがとうございますm(__)m

長かったですよね(・・?)
これからもバンバン♪書いちゃいますよぉ\(^O^)/
33歳☆あつも宜しく(^^)v

そして。。今日も見事に雨が降ったぁ!!

ん〜想定内(*^_^*)

|

« 大人になりました♪ | トップページ | カニパーティー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。
誕生日おめでとうございます!!

誰でも負けない33歳にしてくださいね。

ところで質問があります。
わかれば、教えてください。

マッサージオイルで就寝前に脚をマッサージしたいなっと思うんですが、どんなものがお勧めですか?

投稿: ☆の | 2006年7月 2日 (日) 17時40分

☆のサンへ
返事が遅くなりスイマセン。。マッサージオイルの事よくわからないので、先輩スタッフにアロマの勉強をしている方がいるので、聞いてみました。。参考までに・・・
エッセンシャルオイルの選択・・・
☆グレープフルーツ
☆ペパーミント
☆ラベンダー
3種のブレンドがお薦めです。香り&薬効&マッサージでトリプル効果になります。
希釈するクリームやオイルはアロマ用が理想ですが、ベビーオイルやハンドクリーム、乳液のような滑りをよくする物なら代用可能。
ではないかと。。。いう事なんです☆
ほんと、、遅くなってすいません(^^;))

投稿: あつ | 2006年7月 4日 (火) 22時46分

わざわざ聞いてくださったんですね。
ありがとう(^_^)
お手数かけてしまいましたが、
あっちゃんが教えてくれたことをしっかりメモしてマッサージします。

あっちゃんのお心遣いと「効果ありますように!」っと念じてトリプル以上の効果ですね。

投稿: ☆の | 2006年7月 5日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2461647

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう\(^O^) /:

« 大人になりました♪ | トップページ | カニパーティー☆ »