« あつ!苺 | トップページ | 更新に行ってきました♪ »

KIND♪

KIND♪

今日は仕事帰りに美容院『KIND』に行ってきました(*^_^*今日逃したら、しばらく行けなそうなんで。。ちょっと無理言って入れてもらいましたぁ(;^_^A)

前にブログに書きましたが、あつを担当してくれているのはタカハシさん☆

そのタカハシさんが♪7月5日発売、広末涼子さん表紙の『FURAU(フラウ)』に載りましたぁ(^O^)/P1000070_1

『髪を切るなら青山』が特集で女優の片瀬那奈さんが青山のお気に入りスポットを紹介していて、居心地のい いサロンとして紹介されたのが『KIND』なんです♪ しかも担当がタカハシさんなんで、タカハシさんの写真もバッチシ(^.^)b素敵よ!タカハシさんっ!!やっぱ☆彡綺麗だわぁ!

なんと映画特集の『CREA(クレア)』の柴咲コウちゃんのスタイリングもタカハシさん、ヘアー&メイクはヒダさん☆お二人の名前がしっかり書かれてました(^O^)『KIND』最強のコンビです\(^_^ )( ^_^)/7月6日に行われた親子限定の『日本沈没』に試写会のヘアーも担当したそうデス。ボブのストレートサラサラヘアーにブルーのワンピースが可愛かったですね♪

そういえば。。この間皇居に行く途中、原チャに乗ったヒダさんに遭遇☆
忙しくてなかなか会えないヒダさんにサロンじゃないとこで会えるなんて♪ラッキー(^^)v

また来月『KIND』に行くのが楽しみです(o^o^o)ヒダさんに会えるかなぁ??

|

« あつ!苺 | トップページ | 更新に行ってきました♪ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2578927

この記事へのトラックバック一覧です: KIND♪:

» titkowacaxaru [bnvynehupuzi]
exwisuxitaxe [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 15時24分

» Ringtones [Ringtones ]
Ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時52分

« あつ!苺 | トップページ | 更新に行ってきました♪ »