« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

表彰式♪

Cimg1816 祝☆なべちゃん五合目優勝!!!

第59回富士登山競争☆五合目コース☆男子の部の優勝を飾った♪なべちゃん!!Cimg1810_1
ゴール後に首に掛けられた『第1位』の札。。一番下には『午後2時より閉会式を行いますので、ご出席ください。』と書いてあり、表彰されるなべちゃんを撮らなくては。。とあつもスタンバりました(^^)ゴールシーン撮れなかったから・・・しっかり撮るぞぉーー!!

と。。まずは腹ごしらえ!!会場で炊き出しされていた『吉田うどん』を食べました(^^)温Cimg1809 かくて美味しかったぁーー♪主人公のなべちゃんも・・・カメラを向けるといつもこんな顔だし(^^;)))

Cimg1814 2時になり表彰式が始まり、五合目男子の表彰!!なべちゃんの名前が呼ばれました。賞状やトロフィーが一つじゃない事に驚き、その多さに驚き、大きさに驚き・・・なべちゃんが倒れそうな位デカトロフィーもありました(^^)アートスポーツからは2万円分の商品券☆でもなべちゃん。。走る前にすでにCimg1820 2万円くらい買い物してたよね???そんでレース翌日にこの商品券を使って買い物したようデス(^^)足も速いですが、買い物も速い!!シューズをいっぱい購入したみたいなんで、いっぱい走ってね(^^)/

Cimg1821 五合目女子の部優勝は☆のさん!!!おめでとうございまーーす!!あのハードなコースを走り終えたにもかかわらず。。ゴール後元気満々☆のサンに驚いちゃいました(^^)一緒に写真撮ってくれてありがとうございますぅ♪あつデCimg1824 カイっすね!!
これからも宜しくお願いします(^^)/

完走できなかったので、お二人の荷物運びをさせて頂きました。箱に入るとさらにトロフィーの多さを感じます(^^)凄いなぁぁーー☆山頂コースの1位のタイムは2時間31分!!あつが五合目に着いたころ。。脱帽でございます。。夜久さんから聞いた話によれば、6合目で応援していて、トップの選手は給水所には寄ることもなく、普通に走っていたようデス。。凄すぎ。。

Cimg1811 表彰式の間、参加していた明走会のタツミさん、ヒガシヤマさん、エガワさん、兎虎BBQのタケダさん、ドリームのサイトウさん、フルキさんと話しました。フルキさんとの初富士登山競争対決は負けてしまいました。。また来年宜しくデス☆
トザワくんは山頂コースで44位☆素晴らしい!!そしてなかなか帰ってこないキング☆最終バスで帰ってきました。まだみんながいると思って上で待っていたようデス。何時間いたんだろう???お疲れ様でした(^^)お腹が空いたとおにぎりとカステラをパクパク食べてました。

猛走会メンバーの頑張りには尊敬致します!!みんなおめでとう(^^)/会場であまり話せなかったので、また今度お話聞かせてください。楽しみにしてます♪

そして現地応援してくれた、へろへろリキさん、猛走会の婦長、夜久さん、本当にありがとうございました♪

Cimg1818_1 なべちゃん、☆のさん、優勝おめでとうございます(^^)/ Cimg1819_3

※なべちゃんの優勝が嬉しかったので、撮りまくった写真を載せまくってみました♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

富士登山競争☆

P1000081 朝5時前に起床☆
トザワくんと散歩に行きました。うっすら靄(モヤ)がかかり、少し肌寒く感じました。山々にP1000082 囲まれ、川が流れ、、そんな景色を見ながら、最後は真木温泉の中を通り、赤い橋を渡り、20分程の散歩終了。

5時45分に秘密基地を出発!!30分程で富士吉田市役所に着きました。そこで早くも猛走会メンバーに会うことができ、挨拶に行きました。みんな調子良さそうでした(^^)

ゼッケンを受け取り、準備!!昨年サブ3だったトザワくんのゼッケンには富士山が描かれていました。なんかかっこいいぞぉ~!!!レース中もゼッケンを見て、話しかけてくれる人が沢山いたようです。あつのゼッケンは『3117(山頂はいいな♪)』初めてウエストポーチにいろんなグッズを入れて走ります。けっこう重く感じました。

トイレに行っている間に夜久さんが会いに来てくれたようですが、タイミング合わずで会うことが出来ませんでした・・・残念。。。あつの番号は後方からのスタートで市役所の中庭を通って列に加わります。その中庭で『へろへろ!!あっちゃん!!』の声が。。シモジョウさんとハシモトさんでした。『頑張ってきます!!』と言って列に入り込みました。もうスタート5分前になっていて、出来るだけ空気を吸っておこうと、深呼吸を何度をしました。『エイエイオー!!!』とみんなで掛け合い、スタート!!!

スタート地点に行くまでに2分かかりました。馬返しまでは頑張らなきゃ!!と走り出します。少し行くと隊長となべちゃんに会いました。この時だけ元気良かったデス(^^;)))スタートと言っても標高は770メートルあります。そんなに走っていないのに息が上がってしまいます。。15分も走ると早くもスピードが落ち、北麓公園への坂道で足が動かなくなってきました。普段あまり汗をかくことがないのですが、腕を見ると玉のような汗が噴出し、額からの汗がポタポタと止まらなくなってました。道路を見ると大粒の雨が降り始めたようになっていました。みんなこんなに汗をかいているんだとビックリ!!そして走っても走っても前方に見えるランナーは坂を上がっています。。もう少しもう少し、、頑張ろう!!そう自分に言い聞かせて走り続けます。

中ノ茶屋までは何とか遅いながらも歩かずに行け、途中会ったへろへろの彦さんに山での走り方を教えてもらい、止まらなければ大丈夫だから。。と言われました。だから馬返しまでは歩かずに。。と思いましたが、あと少しという所で歩いてしまいました。もう一回歩いてしまうとダメですね(^^;))馬返しからはただ止まらずに、歩こう!!になってしまいました・・・ひたすら上り、上り、上り。。進むにしたがって、足が攣ったりして座り込んだり、立ち止まったりというランナーが多くなってきました。私も終わりの見えない山道に、止まってしまいたい衝動に何度も襲われ、標高が高くなってきたせいか、フラッとする事が多くなりました。そんな時、手の甲に書いた『HERO☆SPIRIT!』の文字!!応援してくれている人がいる!!前日にへろへろのりきさんから五合目辺りに現れるかも。。というメールをもらっていて、とにかく五合目を目指そう!!と足を動かしました!!

五合目関門の制限時間は2時間20分・・・時計は2時間15分を回っている所でした。上を見上げると前を行くランナーの列が続いています。五合目はまだ先のようで、関門を突破するのは無理だと思いました。あっという間に5分は経ち・・・初のリタイアとなりました。不思議なもので、2時間20分が過ぎた瞬間、身体が軽くなり足がちょっと動くようになるんです。後ろにいた男性ランナーに『馬返しから全然ダメだったんだけど、リズム良く歩いているキミを見て、必死に着いてきてたんだよ』と言われました。えっ~そうだったの~??なのにタイムオーバーですいませんって感じです(^^;))その男性ランナーは京都からの参加で55歳のシオミさん。昨年五合目に出たけど、制限時間内にゴールできず、今年は山頂コースでリベンジで相当トレーニングをしてきたそうです。『やり過ぎちゃったな』と言ってました。『制限時間は過ぎたけど、五合目まで頑張りましょう!』と二人でペースを上げ、歩き始めました。周りは肩を落とし、歩いている中。。舗道に出たあつとシオミさんは走りました。最後の力を振り絞り、五合目まで上がり、最後はシオミさんと一緒に五合目ゴール!?
『ありがとうございました』と握手をしました。

初☆リタイア・・・レース前、きっと悔しがる自分がいるんだろうと思ってました。でも実際の自分は違っていて、何故か爽快感でいっぱいになってました。ずっと山道を歩いてきて、自分がどこら辺まで上がって来ているかわかりませんでした。五合目に来たら青い空が広がり、始めて下から見上げた富士山は大きくて、雲が遥か下にある景色を見た時、自分の足で、ここまで来たのかと思うと。。ちょっと感動しちゃいました。関門にはひっかかったけど・・・

しばらくボッーーーと雲海を眺めていると。。
スタッフが『五合目のトップが来ます!!』との声。。もしかしたら、、なべちゃんじゃないかな???と待っているとラフィネランシャツのなべちゃん登場!!

『なべちゃーーーーん!!!』

と呼ぶと手を上げ、余裕ある走りでゴォーーーーール!!優勝です!!
唯一ゴールを見届けたのに。。ゴールする瞬間を撮る事が出来ずにごめんね・・・(^^;))ゴール後、取材や応援者との写真撮影に引っ張りだこになってました。かっこ良かったよ☆なべちゃん!!
続いて五合目優勝☆のさん、隊長と無事ゴール!!

3人ともあつが何でここにいるの??といった表情でしたが。。3人のゴールが見れて嬉しかったデス!!帰る事になり、荷物置き場に向かい荷物を探そうとしたら・・・『あつーーー!!!』との声。りきさんです。。もう会えないと思っていたので、ビックリしちゃいました!!6合目で応援をしていて、なかなか来ないあつを探しに来てくれたそうです。りきさんは大きなリュックを背負ってました。中には水、酸素、食料。。『何が必要かわからないから』と詰め込んできたそうです。。ありがとう!!!

P1000080 そして関門に引っかかった、リタイアのあつに『よく頑張ったね!!』と言ってくれました☆バス乗り場に行くと夜久さんと婦長の姿も♪バスを待つ事無く、りきさんの車で市役所に帰ってくることができました(^^)富士山を見上げると、頂上には雲がかかり。。まだその頂上を目指して登っている仲間の健闘を願いました。

それと同時に見えない頂上、青い空にそびえる富士山に今年のあつでは、無理だと感じました・・・
富士山は甘くなかったぁーーー(^^;)))
そう思いながら、長い長いスカイラインを車で下ってきました。
車って速いなぁぁーーー♪
雲がだんだんと上になっていきました☆

初☆富士登山競争山頂コース
五合目リタイア(標高2230M15キロ)2時間30分21秒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士登山競争☆前日☆

Cimg1805 富士登山競争の前日夕方6時に隊長の車でトザワくん、なべちゃんと秘密基地へ♪あつは緊張のあまり時々自分の世界に入ってしまい、みんなの会話に置いていかれる事。。しばしば。。P1000085_1

途中、夕飯を食べました。あつは頑張る為に『うな重』を食べました(^^)

秘密基地に着き、お風呂に入り、いざ寝よう!!と思っても寝付けない・・・無理やり目をつぶっても寝れず。。窓の外を見るとトトロがいるんじゃないかという。。大きな木があって、ボッーーとそんな景色を見ていました。寝ては目が覚めの繰り返し。レース前にこんなに緊張するのは久しぶりのことでした。苦手な上り、薄くなっていく酸素の中で自分がどうなってしまうのかと考えると恐かったし、完走する自信が全くない自分が初めて経験するリタイアの瞬間どう思い、感じるんだろう???という不安でいっぱいでした。。

そんな気持ちとは裏腹に、朝はすぐにやってきた・・・

つづく(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり好き♪

昨日、馬返しまでの終わらない登り坂を走っている時、止まりたい!走りたくないと思いました。。

でも今日☆気付いたら走っていて11キロを一時間半かけてゆっくーーり♪

昨日上に進めなかった1時間半で6キロを思いながら。。

やっぱり走るの大好きデス(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆リタイア

精一杯走り、歩きましたが。。五合目タイムオーバーでした(^^ゞ

詳しくはまたブログに書きまぁーす(^O^)/

ちょっと。。ゆっくりしたいなぁ(*^_^*)サロマから頑張り過ぎましたぁぁ。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

行ってきます(^^)/

今日の夕方6時に出発し、明日朝7時半に富士登山競争が始ってしまいます・・・もう緊張で心臓出そうデス(^^;))まだ登ってもいないのに。。自分が上に行くにしたがってどうなってしまいんだろう??と考えると恐くてたまりません・・・スタートしちゃえば、進むしかないんですけど・・・

寒さ対策が必要と聞き、先程、、御徒町のアートスポーツに行って、アームウォーマーと軽量ブレーカーを買ってきました☆アート鈴木さん、ありがとうございました(^^)/

P1000086 そして恒例のカステラの準備もOK!!

きっと。。辛い時間の方が多いかもしれないけど、その辛さ、苦しさを楽しんで来ようと思います(^^)それに。。コース上には沢山の仲間がいる!!そして。。応援してくれている人達がいる!!

だから☆頑張ってきますp(^^)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オキシジャイザー(OXYGIZER)

あと2日と迫ってきた富士登山競争・・・かなりビビッてます(^^;))
富士山を試走したわけでもなく。。山の練習をしたわけでもなく。。経験者の話を聞けば聞くほど、読めば読むほど、、不安になっています。

P1000079 そこで!!何か出来る事ないかと考えてみました☆酸素いっぱい摂るぞぉ(^^)/作戦!
カーボローディングならぬ酸素ローディング♪
イタリアのお水『オキシジャイザー』を買ってみました(^^)500mlで441円。酸素30倍という文句に惹かれて購入!!溶存酸素3000%らしいデス!!
体内の水を酸素でいっぱいにしたいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ♪

P1000078 サマージャンボ宝くじをバラで20枚買ってみました(^^)/
過去に当たったのは下1ケタの300円しかありません・・・でも。。でもですよ!!

買わなきゃ☆当たりませんから(^^)

久しぶりに買ってみました!!!!
抽選日は8月11日☆楽しみデス(^^)

1億円当たったら。。どうしよぉぉーーー♪

宝くじのスクラッチ10枚2000円も買ってみましたが・・・500円1枚、100円2枚。。。いきなり損しちゃってる!?それでもいいんです!スクラッチは削ってる時、かなり幸せですから♪くじ運は良くありませんが・・・・(^^;))抽選日までは夢を見ていたい。。と思います☆

☆サマージャンボは8月1日まで☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇居ラン(^-^)

半蔵門の銭湯バン・ドゥ・シュー☆彡今日はガラガラでした(^^)v

なんか得した気分♪

しかし。。足は動かず(*_*)

1周目25分17秒、2周目24分35秒(@_@;)

富士登山競争まで。。あと3日(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実した1日♪

昨日は朝8時に起床☆
素早く準備をすませ、8時40分過ぎに、井の頭公園へと自転車で向かいました。地図で確認した時は、『意外に近いかも・・・』と思ったのが、間違いだった(^^;))かなり遠かった・・・15キロくらいだと思ったら、道を間違え、迷い。。多分17キロ以上は漕いでしまったかも。。。

なぜ?井の頭公園かというと、猛走会恒例行事の『スワンレース』に参加するためでした。10時集合を大幅にCimg1789 オーバーし、汗だくで合流!!アップをし過ぎてしまいました。だんしんも丸子から走って来たようです。大丈夫か??へろへろチーム???イワノフさんからレース説明☆

Cimg1791 2人1組という事で抽選会☆小学生の頃の席替えで誰と隣になるんだろう?というドキドキ感(^^)あつはアルファベット『 I 』,そして。。男性の『 i 』フジモッチ♪二人とも格好だけCimg1790_1 は、優勝できそう(^^)あけみんから『ナイスカップル賞』という称号を頂きましたが、スタートでつまづき。。13組中12位。。自己申告なんで。。多分デス(^^;)

Cimg1792 13艘のスワンが一斉に走り出す様はそれは!それは!圧巻でした。異常に水しぶきを上げ、前進するスワン達☆中からは『きつい~』、『おしりイタイィ~』、『ウォォーー』と言った声が発せられ。。散歩中の人たちの注目の的になってました。多分、10分もかかってないレースでしたが、足へのダメーCimg1794 ジとおしりの痛さは物凄い!週1でスワン漕いだら、強くなれそう!?

P1000077_1 スワンは30分乗れるので、残った時間はクールダウンでゆっーーくりと池をスワン遊泳☆その間も汗は吹き出ます。。恐るべしスワン。。フジモッチも富士登山競争に参加するので、富士山の話や北海道マラソンでサブ3を狙っているという話をしました。フジモッチ☆サブ3頑張ってねCimg1797 (^^)/

大きなダメージを受けたわりに、あっという間に終了してしまった『スワンレース』
打ち上げ(12時)まで時間があるという事で、へろへろメンバー☆Hおがわさん、だんしん、ゆきちゃん、猛走会のタケちゃん、フジモッチとキダッチの案内Cimg1800 で井の頭公園をジョグすることに。初めて来た井の頭公園♪ドラマ『愛していると言ってくれ』の舞台だったこの公園に、ずっーーーと行ってみたいと思ってて。。やっと実現しました。

コースは木々に囲まれ、快適に走れます。1周1.6キロなんですが、スワンのダメージかCimg1799 けっこう足が重かったですが、気分は最高です♪走っている人、犬と散歩している人、歌を歌っている人、たくさんの人達がいました。ゆっくーーり2周、約3キロのクールダウン☆

12時になり、焼き鳥の有名な『いせや』にて打ち上げ!!!
Cimg1801 焼き鳥も美味しかったですが、最初に食べた『シュウマイ』最高に美味かったぁぁぁーー(^^)餃子も美味しかったし。。じゅんじゅんさんシュークリームも、あけみCimg1803_1 んの手作りお菓子も、モカマタリーさんの巨峰も全部美味しかった☆最後の1粒を食したタケちゃん。。罰ゲームでドラゴンズ応援歌を熱唱♪凄い熱唱だったので。。笑ってしまいました。。。スイマセン・・・

スワンレースの表彰もあり、上位だけでなく。。参加者全員に景品が贈られます(^^)あつはシャツ1枚、Tシャツ2枚、携帯ストラップを頂きました(^^)/ありがとうございます!!!

そして、猛走会から富士登山競争に参加する☆さぶすぎ~♪フジモッチ、ミッチー、キダッチ、宜しくお願いします。4回参加しているそめそめには、いろんなアドバイスをしてもらいました。ありがとうございます☆山の練習はしてないけど、なんとか頑張りたいと思いますp(^^)q

P1000076 猛走会の皆様☆『初☆スワンレース』本当に楽しかったデス(^^)/ありがとうございました!!
次回(来年)まで修行しとかなきゃ!!

そして楽しい時間はあっという間☆15時過ぎに解散し、またまた自転車で10キロの移動。1時間ほどで千駄ヶ谷駅に到着!!道に迷わなかったので、意外に早く着いちゃいました。ラフィネレディースの練習会の集合時間は17時。まだ30分くらいあったので、駅前で休んでいると、ゆうちゃんがやって来ました。7月誕生日のあつにプレゼントをくれました♪ P1000075_1 『お風呂癒しセット!!』(^^)/ありがとう!!

次々にやってくるメンバー達。最後に来たのは隊長。痛○の為、走れないそうです。。早く良くなってくださーーい(^^)/

国立競技場で着替えを済ませ、神宮外苑を走りました☆1周1.325キロを7周。初めは身体がだるく、やる気が失せていたのですが。。みんなと話しながら、周を重ねるごとにモードが切り替わっちゃいました!3周目から先頭を走らせてもらって、レース前ということもあって、どんどんペースを上げちゃいました・・・みんなに『あっちゃん、ペース速い』と言われてもそのまま・・・みんなごめんねm(__)m7周走り終わり、自分のMAXで1周、ウチダくんが並走してくれました(^^)ありがとう!!その後、ウチダくん、なべコーチが1周。。なべコーチの足の回転の速さにビックリ・・・さすが!なべちゃん☆

土日の練習会はなかなか参加できなかったので、レース以外で土日仲間と走れることに喜びを感じました(^^)神宮外苑も初めて走りましたが、距離が1.325キロなので、1周ずつしっかり走れるような気がしました。
☆神宮外苑8周タイム☆
1周目 9分01秒71
2周目 6分24秒08(トイレタイムでみんなを追っかけた)
3周目 8分34秒50
4周目 8分32秒06
5周目 7分54秒00
6周目 7分15秒19
7周目 6分57秒37
8周目 5分22秒57

練習会後、みんなは新宿に移動し☆お食事会(飲み会)でしたが、あつは朝から動きすぎで、もう身体がいっぱいいっぱいだったので、再び自転車を5キロ漕ぎ。。帰宅。。足パンパン(^^;)洗濯して、、今日も頑張った!寝るぞぉ♪・・・と思いきや・・・1時過ぎに電話がなった・・・ネムイ。。誰???

新潟の友達でした。仕事で東京に来ていて☆新潟に帰る前に会いに来てくれました(^^)5年ぶりの再会です♪5年前、、あつが右膝を怪我する前のことです。走り続けている事を伝えると少しビックリしているようでした。1時間ほどで友達は帰ることに(^^;))途中まで送って行く時、その友達に『毎日が楽しそうだね♪横顔見てると笑顔(^^)が笑顔(^^)になってる』と言われました♪

私は『うん、楽しい♪』と即答!!

ほんと楽しいんです♪1日が24時間じゃ足りないくらい。。毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。これは仲間あってこそのことだと思います。
改めて仲間に感謝!!走れることに感謝デス!!

結局寝たのは午前3時になってしましました(^^)長かった1日・・・でもとっーーても充実した1日でしたぁ♪
そして今日も自転車で職場に。。お尻がイタイっす。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランナーズ(^-^)

ランナーズ(^-^)今月発売の『ランナーズ9月号』
特集2006年秋のフルマラソン☆夏のトレーニング☆どれか1つで効果あり『3時間ウォーキング』実験、体験に載りましたぁ(^3^)/

サロマ特集もあり、あつの大好きな68キロ地点にある私設エイド『斉藤商店』☆彡
『白帆』のお母さんの長い一日を読んで心が熱くなり、泣いてしまいました(>_<)

『我がランニング人生にくいなし』の杉浦さんの手記にも感動デス!!

| | コメント (7) | トラックバック (7)

to U

P1000073 Bank Bandの初のオリジナル楽曲♪『to U』が発売になりました(^-^)

TBS『News23』のテーマソングになっているので、聞いたことがあると思いますが、櫻井さんとSalyuの声が心地いいんデス☆

タイトルの『to U』には“YOU”と“Universe”のふたつの意味が込められています。

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違っているけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

ん~(^_^)いい歌詞。。

ちなみに。。サクライさんはMr.Childrenの時は『桜井』、Bank Band時は『櫻井』なのです(^.^)b

明日のミュージックステーションにBank Bandが出るようデス♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雨なんで(^.^)b

あまりにも雨が止まないんで。。テンプレートをカエルちゃんにしてみました☆彡

梅雨バージョン(^3^)/

こんな雨の日は。。体を癒すのが一番かもしれません(^^)
是非☆あつマッサ。。足圧に来てさぁーーーい!!
お待ちしてますぅぅ♪(^^)/http://www.sokuatu.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パク・ヨンハ

24時間リレーが10時に終了し、帰宅したのは15時前。それから汗と雨でビッショリになったユニフォームを洗濯し、シャワーを浴び。。ちょこっとお洒落をして、中野サンプラザへ☆

P1000072 パク・ヨンハさんのライブと言いますか。。ファンイベントに言って来ました!!抽選で選ばれて届いたチケットには、自分の名前とパク・ヨンハさんの写真入り(^^)

あつはパク・ヨンハさんの歌声が好きなんです♪ファンの方々には怒られそうですが。。ドラマは一回も見たことがないんデス(^^;))あの有名な『冬のソナタ』でさえも・・・

昨日は歌は後半にアンコールを入れて3曲でしたが、やっぱ上手かったデス!!
前半は幼少期の頃のヨンハさんの写真を見ながら、本人が説明することと、会場の人からの質問に答えるといった事を行いました。。年齢層が少し高め(失礼・・・)の会場からは『ヨンハ~』、『パクちゃーん』という声が飛び交い、質問に答える度に『キャーーー♪』と少女??のような歓声が響き渡ってました(^^)

あつは前から5列目という席からそんな様子を静かに見ていました。24時間リレーで足が張っていたので、みんなが立ち上がらないことを願いながら・・・(^^)

そして。。最後はなんと!!握手会があったんです。
そういえば。。始まる前みんな一生懸命化粧してたし、ドレスや着物、浴衣で来ている人がいました。質問を韓国語でしてた人もいたし、、、

いよいよ、握手する順番になり。。ヨンハさんと握手をしました。緊張して『ありがとうございます』とだけ言ってきました(^^;))いつもテレビの中でしか見た事のない人が、目の前にいることが不思議でした。

P1000071 10月にはハワイでのコンサートがあるそうデス。4泊6日で27万~30万のツアー☆ちょっと高くて行けませんが(^^;))あつの前のおば様は握手の時『ハワイも行きますから♪』と言っていました。

昨日はパク・ヨンハさんの歌と笑顔に癒されたあつでした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事終了(^^)v

無事終了(^^)v

24時間リレーマラソン☆彡本日10時に終了!!

終了後は富士山にをバックに明走会全員で記念撮影☆

陣地テントを片付けながらのプチ宴会(o^o^o)みんなよく頑張ったし、走りました!!

あつは15周を走りました!走るたびに富士山を見上げましたが、ほんと!デカイ!!マジで。。富士登山競争が恐いデス(*_*)

ん〜でも。。今日は頑張ったという事で、今からパク・ヨンハのライブに行ってきますぅ\(^O^)/

プチ韓流のあつデス♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1時間走p(^^)q

1時間走p(^^)q

睡眠時間確保の為、夜は一時間走にチェンジ☆

一番手はあつになり21時から22時担当☆21時ちょっと前に、たすきを受け取り、7周しました(^^)vラスト1周はかなり頑張りましたぁ♪

次は朝7時なので、シャワーを浴び☆すっきりしたので飲むことに。。(^.^)b

まだまだ続く24時間リレー☆彡応援しながら\(^O^)/飲みますぅ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣タイム(*^_^*)

浴衣タイム(*^_^*)

17時〜19時は浴衣タイム(^-^)

浴衣を着ると写真のサービスがあります☆彡

みんな素敵だけど。。足元はジョギングシューズ!!笑えます(o^o^o)

コニカミノルタの皆さんも浴衣来てました♪かっこよかったですよぉ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮装(*^_^*)

仮装(*^_^*)

着ぐるみで1周☆彡

仮装タイムに突入(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりレディース(^-^)

ひまわりレディース(^-^)

富士北麓にひまわりを咲かせてます(^O^)/

走り方を変え、一人一周になりました☆彡あつは特別2周走らせてもらえます(*^_^*)1.6キロ×2周☆彡

思いっきり走りますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (26)

24時間リレーマラソンIN 富士北麓公園

24時間リレーマラソンIN<br />
 富士北麓公園

10時☆彡スタートしましたぁ(^O^)/

あつのチームは

『ひまわりレディース(明走会)』

11名でたすきをつなぎます♪

30分ずつ走る事にしたので、あつの出番は14時。。まだまだだぁ(^.^)b

コニカミノルタの皆さんも走っているので、応援しながら\(^O^)/素敵な走りを見たいと思います!

明日の10時まで頑張るぞぉp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つかりました(^^)v

見つかりました(^^)v

定期見つかりました(^O^)/

時計も新しく買いましたぁ☆彡

これで明日の富士北麓公園での24時間リレーも楽しく♪走れそう(^-^)

見つかって良かったぁ(^^)大事な物が入ってたから。。一安心(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (81)

落とし物(T_T)

昨日は大好きな人達と飲めるのが嬉しくて。。ついつい飲み過ぎてしまいましたぁ(^.^)b

そして。。朝気付いたら(@_@;)定期入れをどこかに落としてしまったようデス(*_*)

まったく落とした記憶がない(@_@;)
今はただ、運良く見つかるのを祈ってます(・・;)

早く帰ってこーい(^_^)/~

そして。。腕時計が壊れた(T_T)ツイテナイ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディース練習会☆彡

レディース練習会☆彡

久しぶりのラフィネレディース練習会(^O^)/

今日はたくさんメンバーが集まり、練習後のお食事会も盛り上がりましたぁ(^3^)/

| | コメント (4) | トラックバック (45)

暑かったぁ\(^_^ )( ^_^) /

暑い。。と言っても仕事は冷房効いてるので、なんてことはないんですが(^-^) 今日の皇居ランは暑かった(*_*)

キロ5分が。。やっと(^.^)b2周走り終わり。ちょうど走り終わった明走会のアベッカムとアミイさんがまだ1周目のアサカワさんとゆっくり1周行くという事で、ご一緒する事に♪

しかーし!後半だんだんペースが上がって来たような(・・?)最後400はアミイさんに必死に付いていきMAXに。。

ヒョェェェ〜〜(@_@;) (クルピィ〜〜)

苦しいけど。。気持ちィイ〜(^^)v

一人じゃ。。なかなか行けない3周目☆彡やっぱ、仲間と走るっていい!!最高だぁ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新に行ってきました♪

20歳の時に取得した運転免許☆彡

何故か。。ずっーーーと3年更新(;^_^A

P1000069 今日も鴻巣にある運転免許センターまで行って、講習受けてきました♪しかも『違反講習』(^.^)b2時間バッチシ。。

その甲斐あって☆ちゃんと免許更新できました(^^) 次はゴールドになれるかしら(^^ゞP1000068

最後に言い訳。。『違反講習』だからと言って、事故った訳じゃないんデス。ちょっと置いといたら駐禁取られたり、北海道で40キロ道路を70キロで走って。。覆面パトカーに捕まったり(T_T)

まっ。。違反には変わりないですけど(*_*)

今日も駅前に置いたチャリが撤去され。。二千円払いましたぁ(・・;)

気を付けまぁ〜す(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KIND♪

KIND♪

今日は仕事帰りに美容院『KIND』に行ってきました(*^_^*今日逃したら、しばらく行けなそうなんで。。ちょっと無理言って入れてもらいましたぁ(;^_^A)

前にブログに書きましたが、あつを担当してくれているのはタカハシさん☆

そのタカハシさんが♪7月5日発売、広末涼子さん表紙の『FURAU(フラウ)』に載りましたぁ(^O^)/P1000070_1

『髪を切るなら青山』が特集で女優の片瀬那奈さんが青山のお気に入りスポットを紹介していて、居心地のい いサロンとして紹介されたのが『KIND』なんです♪ しかも担当がタカハシさんなんで、タカハシさんの写真もバッチシ(^.^)b素敵よ!タカハシさんっ!!やっぱ☆彡綺麗だわぁ!

なんと映画特集の『CREA(クレア)』の柴咲コウちゃんのスタイリングもタカハシさん、ヘアー&メイクはヒダさん☆お二人の名前がしっかり書かれてました(^O^)『KIND』最強のコンビです\(^_^ )( ^_^)/7月6日に行われた親子限定の『日本沈没』に試写会のヘアーも担当したそうデス。ボブのストレートサラサラヘアーにブルーのワンピースが可愛かったですね♪

そういえば。。この間皇居に行く途中、原チャに乗ったヒダさんに遭遇☆
忙しくてなかなか会えないヒダさんにサロンじゃないとこで会えるなんて♪ラッキー(^^)v

また来月『KIND』に行くのが楽しみです(o^o^o)ヒダさんに会えるかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あつ!苺

あつ!苺

お昼を買いに、ナチュラルローソンにに行って。。思わずネーミングにひかれ☆彡買ってしまいました(^.^)b

『あっ!苺』

アイスクリームなんですが、イチゴの中に練乳が入っていて、冷たくて☆美味しいです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海猿☆デスノート

サロマが終わってから2本の映画を観ました☆レディースデーと映画の日を利用して2本とも1000円で観ることが出来ました(^^)v

P1000067 『LIMIT OF LOVE 海猿』
伊藤英明くんが好きで観に行った前作『海猿』、学年は1つ下ですが、同じ時代ライフセービングで活躍していた飯沼誠司くんが出演したのも観に行った理由の一つなんですが・・・大学時代に携わっていたライフセービングと海上保安庁。。共通することもあり、興味がありました。
映画でもドラマでも自らの命を懸けて、人を守る海上保安庁の姿に胸を打たれ、今回は座礁した船が沈没する中からの救出に、ハラハラドキドキで。。中盤からは泣き通しでした。そして愛する人の無事を願い続ける環菜(加藤あい)の姿に。。涙。。涙。。
最後まで仲間を救おうとする、海上保安庁の絆に。。涙。。涙。。
ワッカで泣かなかった分、映画館で号泣しちゃいました(^^;)))

P1000066 『DEATH NOTE(デスノート)前編』
人が殺されたりというストーリーはあまり好きではないんですが。。宣伝用のポスターの松山ケンイチくんの目が印象的で、どんな演技をするんだろうと観に行ってしまいました。 P1000065_2
映画の日のレイトショーで観たんですが、21時10分という遅い時間にもかかわらず、かなりの人が入っていました。
松山ケンイチくん演じる『L』は藤原クン演じる『月(ライト)』を追い詰めて行くんですが、その演技は奇怪な感じでした。天才VS天才のぶつかり合いで、あっという間に終わってしまい、前編、後編があるということで、、ここで終わるかぁぁ~っていうとこで『つづく』みたいな(^^;))

終わった後に、あんなに映画館がざわめいたのを始めて見ました。そして死神はオールCGなんですが、その声の主がエンドロールに流れるとまたざわめき!!

『あっ!!この人なんだぁぁーー!!』って・・・

なんとなく観に行きましたが、早く後編が観たくてたまらなくなっちゃいました。あつはかなり面白かったと思います。おすぎさんは『つまらない』って言ってましたが(^^;)

そして『L』はお菓子ばかり食べていました。昔の自分を見ているようでした(^^;))))
あと死神ってりんごしか食べないです!!って。。
声の主が気になる方。。是非是非☆観に行ってください(^^)/

5日に『タイヨウのうた』を観ようと思ったら、あつのちょっと前でチケットが売れ切れました(T_T)しょんぼりして帰宅したのでした。。こうなると『観たい!!』という気持ちが大きくなります。近々観に行こうと思います。またYUIの歌声に号泣する事間違いなし(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (14)

RUN♪RUN♪RUN♪

昨日は貧血っぽく20時に帰宅し、そのまま横になったら朝になってました(^^;)10時間以上寝てしまいました・・・寝すぎかも・・・しかも朝起きたら、ふくらはぎがパァーン!パン!ダルイ・・・

それでも今日は川口まで病院に行って、血液検査をして来ました。結果は一ヵ月後。。何かあったら連絡くれるって事で☆

午後は韋駄天へ!!予想はしていましたが、超ーーーー痛かったぁ。。大腿部のマッサージは痛すぎて泣いちゃいました(^^;))))100キロって。。やっぱ凄いっすねぇぇ。。でもコンノ先生の治療のおかげで、朝パンパンだった足のむくみが取れ、軽くなりました。
コンノ先生☆ありがとうございました♪

軽くジョグしよう♪と18時に皇居に向かいました。
今日の皇居は凄い!!
まず、かなりのスピードで走ってくる集団☆先頭にはT大のK嶋監督!!凄いスピードで走って行きました。3回目にすれ違った時には、完全に集団はバラけていて、先頭はK嶋監督、その後ろをなんと!!猛走会のさぶすぎ~♪さんがピタッと付いていました。次に明走会のカワバタさん、ヒヨシさん、しばらくして猛走会のコバヤシさんことジィ♪苦しいはずなのに『あつ~!!』と呼んでくれました(^^)覚えてくれていて嬉しかったデス☆
みんな汗ダクダクで頑張ってました!!お疲れ様ですぅぅ(^^)/
初めて生☆K嶋監督の走りを見ましたが、速いっすね♪

他にも明走会のオカダ先生、イチハラさんに会いました。
そして初めて皇居で会ったへろへろのフミオさん☆塩飴もらちゃいましたぁ~(^^)/ありがとぉ~フミオさん♪

あともう一つすれ違った集団がありました。その中にヒョロっと背の高い2人。。よ~く見るとアンガールズのお二人でした。ほんとデカくて、うらやましい位細かったです。その集団には24時間テレビの100キロマラソンアドバイザーでおなじみのサカモトさんの姿も・・・っていう事は今年の100キロ挑戦はアンガールズ???と思いながらすれ違ってました(^^)

あつはそんなみんなの走りを見ながら、マッサージ後だったので、ゆっくーーーーり2周しました。久々に夕方の早い時間に走りました☆夜とはまた違う感じで。。気持ち良かったぁ~♪明日も晴れるといいなぁ(^^))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

箒星(ほうきぼし)

P1000064 今日は仕事後、TSUTAYAに行き♪予約していたMr.ChildrenのNEW SINGLE『箒星(ほうきぼし)』を取りに行きました(^^)しかも初回限定盤☆『箒星』のショートムービー付きです!!気分はルンルン♪で皇居に向かいます。。

シューズはサロマのエントリー会場のSALEで購入したアシックスの『OHANA』☆販売ス タッフの方に教えて頂いたのですが、『OHANA』はハワイの言葉で『絆(キズナ)』だそうでP1000063_2 す。シューズをもらう時、『走るキズナを大切に!!』と言われました(^^)なんか素敵だな~☆と思いました。だからこのシューズを履いて、走るのが楽しみだったんです♪

走ってみるといい感じデス!!
少し走ると、後方からサクッ、サクッとリズムの良い足音が聞こえたかと思うと、そのままビューーーッと走る抜ける素敵な女性ランナー☆かっこええなぁ~と思ったら。。猛走会のみっちーでした!!みっちー☆速過ぎ(^^)マジ、かっこいい!!

あつも頑張ろう!!と走り続けます。サロマを走った明走会のモリグチさん、アベッカムにも会いました。逆周りをしていたので、すれ違う度に声をかけてもらったので♪頑張れることができました(^^)1周目25分13秒、2周目24分08秒。。今日のMAXで走りました。最後の桜田門の坂はきつかった(^^;))でもね。。富士山に比べたらね・・・(汗)

今日は沢山のランナーが走ってました☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カニパーティー☆

サロマが終わってからの久々の休日。。思いっきり寝ました♪
朝10時半に起き、皇居に走りに行くと、隊長と遭遇☆なんとハセガワリエさんと一緒に走ってました。顔が小さく、スタイル抜群。。走っていても綺麗☆とても同じ年には見えません(^^;)))
さらにお仕事中のランナーズのタカセさんにも半蔵門で会いました(^^)

火曜日に走ったときはキロ10分以上かかりましたが、キロ6分で走れるように足は回復しました。皇居を2周して戻る途中。。雨が降り出し。。あと残り500メートルで土砂降り(T_T)

やっぱし『雨子』

P1000055_1 家に戻り、カニパーティーの準備!!まずは掃除・・・そして北海道で買ってきたカニ&ホタテ☆の下準備!!
ホタテは軍手をして気合いで20枚開け、続いてカニ・・・と思いましたが。。恐い。。どーしよぉ~と思ってましたが、そこはリンダにお任せ☆Cimg1775_2

カニの解体と焼く作業、その他料理は全てリンダに(^^)/
(あれ?あつは一体なにをしたんだ?(^^;))

夕方5時半過ぎ、みんなが集まってきました♪
参加者は隊長、なべコーチ、リンダ、いくみちゃん、ちえちゃん、ひらのっち、RENさん、ジュンさん、 P1000059 スペシャルゲスト☆ココア(RENさんの愛犬)☆

6時カニパーティー開始!!
カニ、ホタテ、ジンギスカン(野菜類は隊長の提供♪)、なべ牛と豪華なパーティーになりまP1000061_4 した♪この他にもリンダ特製、厚焼き玉子やらじゃがバター、スープなどなど☆お酒もどんどん進んじゃいます(^^)
ジンギスカンはサロマの帰り、Shell樫原さんから頂いたもの☆美味かったです♪

飲みものも、ビール、チューハイ、シャンパン、白ワイン、赤ワインと勢ぞろい♪

Cimg1779_1 最後はひらのっち&ちえちゃんからもらったバースデーケーキを頂きま した!!
いくみちゃんからは花束を☆ありがとぉぉ(^^)P1000062

楽しいカニパーティー♪になりました。
次は何パーティーしようかなぁぁーーー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう\(^O^) /

ありがとう\(^O^)<br />
 /

沢山の方々からのお祝い♪メッセージ&メールありがとうございます☆彡

生徒サンからもバースデーカードとマリーちゃんが朝一で職場に届き、感動しちゃいましたぁ(^O^)/モギさぁーん!!ありがとぉ☆

サロマ☆3部作、ロード・オブ・ザ・リングに負けずにと一気に書き上げ、妙に落ち着いてしまった。。あつでございます(^.^)b

最後まで読んで下さった皆様☆ありがとうございますm(__)m

長かったですよね(・・?)
これからもバンバン♪書いちゃいますよぉ\(^O^)/
33歳☆あつも宜しく(^^)v

そして。。今日も見事に雨が降ったぁ!!

ん〜想定内(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大人になりました♪

大人になりました♪

7月1日☆彡33回目の誕生日を迎えました(o^o^o) マツモト姉さんと、Barにて乾杯です☆彡あんまり来ない大人な感じにドキドキです(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »