« サロマ☆準備 | トップページ | サロマへの思い・・・ »

湘南ビーチ♪バーベキュー編☆

10時から10キロ、11時40分から5キロのレースに出て♪十分に走りを楽しんだ後のへろへろ恒例のバーベキュー(^^)

白玉パフェが食べられないという不運に見舞われましたが・・・食べられなくて良かったかもしれません。。へろへろバーべキューはかなりの豪華さで、マジ凄かったデス!!

Photo_133 5キロを終了し、着替えてへろへろ陣地に戻った時には、既にバーべキューは始っていて、猛走会の皆様、ランマツ1号2号さんも合流し、一段と賑やかになっていました♪
おなかペコペコだったあつは、輪の中に入り。。パクパク(^^)

いろんな物が次々に焼かれていきます!!

ウィンナー&野菜(^^)/超!!美味そう♪Photo_134

ラム肉(^^)/ランマツさんの差し入れ♪次回は羊一匹丸々らしい☆

Photo_135 金目鯛(^^)/おっと!!豪華ジャン♪

そして二ノ宮海岸の地引網で取れた『イワシ』をもらってきて、そのまま焼いちゃいました!ちょっと気持ち悪い(^^;))青魚が苦手なあつですが。。恐る恐る食べてみると、これが超ーーーーウマイ!!美味いぞ!!イワシ!!Photo_136

他にもイカやエビ☆焼きそばなんて2セットも焼いちゃいまいたよぉ(^^)/

全て完食!!みんなの胃袋も素晴らしい!!

バーべキューの間に行われた『ビーチフラグッス』にリキさんが参戦!!
去年も出場して、準決勝まで行きました!!今回はどこまでいくのでしょうか??
みんなで応援します♪

フラッグ参加の為、いつもよりお酒を控えめに飲んでいたリキさん!!気合いが違います。。スタート前もマラソンでは見ない真剣さ(^^)見てるほうが緊張しちゃいます☆

ビーチフラグッスとは15メートルほど離れたフラッグを取る競技。

まずはフラッグと逆方向に寝て、

Head_down 『Head down』で頭を下げ・・・

『GO!!!!』の合図で180度回転しダッシュ!!Go

ラスト1本になるまで、これを繰り返します。
けっこう辛い競技デス!しかもリキさん、前日の60キロ、ちょとまえの10キロでかなり足の疲労があるはず。。しかも周囲は若者ばかり。。リキさんも十分若いですけどね・・・(あれっ??フォローになってない・・・)

1回戦、2回戦はそんな心配なんてなんのその!!余裕のフラッグGET!!なのに写真用にダイビングキャッチ☆かなり完成度の高いダイブでした(^^)

そして準決勝!!

リキさんともう一人が同じフラッグに飛び込み・・・

一度相手の手を離れたフラッグでしたが、、リキさんは取ることはできませんでした・・・
残念。。でも大健闘!!

リキさん!!『ブタ部門』では優勝でしたよ(^^)/ブゥブゥ☆

気がかりなのは。。その時に相手の足が、思いっきりリキさん太ももを直撃してしましました。かなりの衝撃だったらしいので、サロマが心配デス。。リキさ~ん、大丈夫ですか??

盛り上がったビーチフラッグス☆大学時代一応ライフセービング部で大会で出たことがあるんですが、瞬発系は向いてないらしく。。全然駄目でした(^^;))
ライフセービング部時代、当時監督であったコミネ先生に言われたのは、ライフセービングの競技で一番になる事は、救助者(溺者)に一番速く辿り着けること。勝った瞬間がゴールではなく、そこから心肺蘇生法(CPR)ができる余裕がなくてはいけないと言われました。なので当時の練習で800メートルダッシュして、そこから数十メートル人を運び、心肺蘇生法を行うという練習をした事があります。ほんときつかったデス!!相手の脈とかも計るんですが、自分がバクバクしちゃって訳わかんなくなったときもあります(^^;))懐かしいなぁーー☆真っ黒になって練習してましたね。

バーべキュー☆では働く、働くと言いながら、昼寝しちゃったり。。たまに焼き係になっては飽きてしまったり。。ほとんど食べる専門でごめんなさいm(__)m

モリヤマさん、だんしん、ランマツ1号2号さんがほとんど焼き係りだったような。。(^^)/ありがとうございました(^^)/次は必ず!!やります!!(ほんとかよ。。)

終了後はみんなで後片付け☆Photo_140
今回もいっぱい食べ、たくさん飲み、飲み!!最高でした!!

箱根ラン♪&湘南ビーチ♪&バーベキュー♪
超ーーー楽しかったデス!!
最高でした☆

Photo_141 みんなありがとう(^^)

|

« サロマ☆準備 | トップページ | サロマへの思い・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2324938

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ビーチ♪バーベキュー編☆:

» sex toy stores []
japanese lingerie models ashley olsen feet [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 09時16分

» ass pounding []
girls hot asses and thongs ass licking lesbian all dat azz [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 15時27分

» phone sex domination []
adult gag gifts bondage cartoons bizarre vaginal ... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 15時48分

» girls doing scat []
scatsex bald beavers girls scat [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 02時29分

» lesbian pokemon hentai []
free blowjob galleries latina milfs l... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 03時36分

» golden shower story []
bubble butt babes kohler toilet gay voyuer [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 01時20分

» booty clap []
anal lube ghetto booty 3 seymour butts [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 01時24分

» katie couric upskirt []
chimney flashing totaly spies nude [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 01時26分

» violence in the media []
petticoat humiliation granny rape [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 02時12分

» armpit fetish []
atk hairy pussies hairy dudes uncut studs [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 04時59分

» amsterdam voyeur house []
emma watson upskirt spy bathroom cams project voyeur pee [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 01時54分

» dirty dykes []
erotic lesbians sailor moon lesbians horny naked lesbians [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 03時57分

» black and white art []
interatial sex free interracial sex black and white [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 03時57分

» peters cum shots []
sloppy cumshots slap happy deep throat [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 03時59分

» fat assed bitches []
bbw southern charms free bbw movie clips [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 08時48分

» using a vibrator in lovemaking []
ejaculating dildos gay sex toys strap on dildos [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 08時49分

» lana's big boobs []
jessica alba breast busty adventures unreal boobs [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 04時17分

« サロマ☆準備 | トップページ | サロマへの思い・・・ »