« 長野☆へ | トップページ | 長野☆授業2日目☆ »

来てしまいましたぁ☆

来てしまいましたぁ☆

山々に囲まれ、かなり癒されている(^-^)あつでございます☆

しっかり指導もしています♪

走る用意をしてきましたが。。長野マラソンの時にあった左足首の痛みがまたまた出始めてしまいました(T_T)

でも無理はしません(^^)vサロマ近いし、あれだけの石ころコースを湘南ビーチで走ったんですもん。。少し休ませてあげなきゃ、足が可哀相ですから(*^_^*) 今日から3日間☆指導に集中したいと思いますp(^^)q

|

« 長野☆へ | トップページ | 長野☆授業2日目☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2098440

この記事へのトラックバック一覧です: 来てしまいましたぁ☆:

« 長野☆へ | トップページ | 長野☆授業2日目☆ »