« ワールドカップ☆彡 | トップページ | 見づらいという方へ♪ »

なべ(大)

昨日は秩父の10キロレース(ひたすら上り)にラフィネの隊長とラフィネレディースのコーチ☆なべちゃんが参戦!!降っていた雨も気にならないほど。。きつかったらしいです。。
富士登山競争、駅伝のトレーニングがもう始まってるんですね♪凄い!!

夜はあつ邸近くに隊長、なべちゃん、応援にいっていたちえちゃんが来てくれて、夕飯を一緒に食べました♪そしてサッカー観戦をするとの事であつ邸へ。。。行く途中オリンピックに寄ったのですが、そこであつの笑いのツボに見事にはまった商品が・・・

★なべ(大)★

P1000107 なべちゃんに持ってもらい写真撮っちゃいましたぁ(^^)かなり面白い!!。。。あつだけかな???。。。
写真見るとまだ笑えます(^^)/(^^)/(^^)/

結局、試合始まる前にちえちゃんは隊長を、あつはなべちゃんをマッサージして、試合が始まったらみんな帰るという何だかよくわからない感じでしたが。。。まっ!!いいでしょう(^^)

いよいよ!!日本対オーストラリア戦!!

|

« ワールドカップ☆彡 | トップページ | 見づらいという方へ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真が小さくて見づらいという方は写真をクリックして拡大して見てください!
って、なんかこれウケなかったらおれがすべったみたいジャン!!
テレビください!

投稿: なべ | 2006年6月12日 (月) 20時22分

なべちゃんへ
スベッたらいけないと思って大きくしてみました♪
テレビはあげません(^_^)/~

投稿: あつ | 2006年6月12日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2184391

この記事へのトラックバック一覧です: なべ(大):

« ワールドカップ☆彡 | トップページ | 見づらいという方へ♪ »