« ウルトラモード!! | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆前編☆ »

KAIND(カインド)☆

気分切り替え☆第2弾!!昨日は美容院に行ってきました♪
表参道にある『KAIND』☆もうここに行き始めて今年で10年です!!
もう気が知れているので、ある程度の事を言って、あとは担当のタカハシさんに任せっきりデス!!ある時は行ってすぐ・・・

『イメージ湧いちゃいました(^^)』と何も言わないのにカット!!

でもいつも可愛く??カットと入れて欲しかったカラーも取り入れて♪出来上がっちゃってます!!髪型変わるだけで、気分も良くなるし☆明日から頑張ろう!!っていう気持ちにさせてくれます。

それに人に髪洗ってもらうなんて最高の至福☆もう『KAIND』大好き(^^)/
これからも宜しくぅ♪って感じデス!!

Photo_61 あつ担当のタカハシさんは柴咲コウちゃんなどの芸能人やモデルさんのヘアーメイクもしています。この間もコウちゃん、草なぎくん主演『日本沈没』のプレミアム試写会に行ってきたようです。この映画は7月15日公開です(^^)

タカハシさんの前に担当してもらっていたヒダさんも昨日はいて、久しぶりに会ったという事もあり、いっぱい話しっちゃいました☆ヒダさんも最近走り始めたらしく、以前出ていたお腹がスッキリして若々しくなってました。ヒダさんは竹内結子ちゃんのヘアーメイクをしたり、今はCMなどのヘアーメイクに引っ張りダコのヘアーメイクさんです。

あつの弟は行司なんですが、その師匠が『木村庄之助』になり、その襲名披露パーティに行く時、一度ヒダさんにメイクをしてもらったんですが、プロって凄いですね!!自分で言うのもなんですが、別人になった気がします(^^)まつげをスプーンとか使ってカールさせたりしちゃって。。感動しました!!

ちなみにあつの弟は『木村保之助』と言います(^^)/序二段で頑張ってます!!
今年で13年目ですね。

すっかり気分も良くなり、今日は仕事後皇居へ!!
明日は江ノ島~箱根まで約60キロを走るため、今日は軽く♪なんて走ってたら、2周目に入った時、横に何か大きな人影・・・猛走会のキダッチでした。それから一緒に走り、しゃべりながら走っていたら何だか。。ヤバイモードに(^^)

スゲェ!!楽しいジャン!!走るのって。。。みたいな☆

結局あつは3周、キダッチはあのまま終わってれば4周かな。。走りました♪一人だったら絶対2周だったな(^^;)ありがとう☆キダッチ!!楽しく走れました。
4日の湘南ビーチで会いましょう(^^)/

そう明日60キロ走って、明後日は湘南ビーチマラソンの10キロを走ります♪
楽しまなきゃ!!!
明日は7時に江ノ島集合☆早く寝なきゃデス(^^)
明日明後日は晴れるようです!!良かった。。良かった。。

『へろへろ』の皆様、宜しくお願いしまぁーーす(^^)/

あれっ???さっきネットで天気予報見たら。。昨日までなかった雨マークがあるんですけど・・・なんか心配じゃない・・・まずい。。雨子あつ。。居場所ないかもしれない(^^;))晴れることを願って寝ようっと。。確か1週間前も同じ事を願ながら寝たような。。

|

« ウルトラモード!! | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆前編☆ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2043892

この記事へのトラックバック一覧です: KAIND(カインド)☆:

« ウルトラモード!! | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆前編☆ »