« 明走会☆合宿 | トップページ | サロマ☆準備 »

沖縄☆土産

Photo_131 沖縄に出張に行っていた先輩スタッフからのお土産で頂いた☆沖縄名物とも言える『ちんすこう』
でもこのちんすこうはちょっと違います!!!!
なっなんと、シーサーの形をしてるんですぅぅぅ♪

めっちゃ可愛い(^^)/Photo_132

シナモン味、ココア味、黒糖味、バニラ味の4種類のバラエティに富んだ『ちんすこう』なんです。

その名も・・・
『手作り サクサク ちんすこう クッキー風』

ちんすこうが苦手なあつですが、商品名にあるようにクッキー風になっていて、食べやすい(^^)黒糖味と、バニラ味を食べましたが、美味しかったですぅぅ♪

そして今日は6時に仕事が終り、韋駄天に行ってきました☆
3時間ウォーキングの影響かパンパンになった前モモとなかなか取れない左足首の痛みの治療を中心に診てもらいました。いつもよりマッサージが痛く感じました。太もも外側のハリが強いと言われましたが、終わった時には、重かった足も腰も軽くなりました!!いつもコンノ先生に診てもらってますが、ボロついた身体をなんとか動くようにしてくれます。

感謝!感謝!です!!
ありがとうございました(^^)/頑張れそデス!!

|

« 明走会☆合宿 | トップページ | サロマ☆準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2308090

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆土産:

« 明走会☆合宿 | トップページ | サロマ☆準備 »