« サロマへの思い・・・ | トップページ | HERO☆SPIRIT! »

いよいよだ(^^)/

明日いよいよ北海道に行きます!!
最近、興奮と言うか。。ドキドキ感でなかなか夜寝付けません。昨年の鶴雅リゾート過ぎ74キロ地点から歩き始めてしまった事を思い出すと、恐怖感も襲ってきます(^^;))今年はどうなるんだろ???と考えるとこれまた寝れなくなってきちゃいます。。それでも明日北海道に行って、美味しいもの食べて、寝て起きたら。。もう走り出してしまっているんですよね。。きっと。。今日は早く寝なきゃデス!!明日は羽田空港に朝7時集合ですから☆

それでもやらなきゃいけない準備があります♪
ランナーズで炭水化物補給はカステラがいい!!と読んでから、レース前日、当日は必ずカステラを食べます。もう4年くらい続けているかも(^^)

Photo_142 しかも『福砂屋』のカステラ☆
月1でレースに出るようになった昨年からは。。かなりの『福砂屋』の常連でございます♪

『福砂屋』のカステラはほんと美味しいんです。普段はカロリーが高いカステラは食べる事はないんですが、レース前は構わず食べます。だからレースが近づくとちょっと嬉しいんです(^^)『福砂屋』のカステラは底にザラメが敷いてあるんですが、それがまたウマイ!!

『福砂屋』最高!!

最近は一緒に参加する仲間の分も購入します!!カステラを買ってきて→人数分に切りPhoto_143 →ラップに包み→メッセージ&シールで飾りつけ☆この作業がレース前の恒例になっています。何かを書いたり、作ったりが好きなので、この時間はかなりの至福デス♪(だからと言って、カステラは作りません。。。多分それがみんなのためかと(^^;))レースへのテンションも上がってきちゃいます(^^)今回は自分の分も含め11個の作成!!なかなかの仕上がり!!

Photo_144 そして買っちゃいました・・・デジカメ(^^)v
EKIDENカーニバルの後、デジカメを洗濯機で洗ってダメにしてしまったので。。サロマ出発の前日に買ってしまいました。。使い方覚えなきゃ。。またこれで寝るのが遅くなるの間違いなし(^^;)
CASIOのEXILMを買ったんですが、600万画素!!今までのデジカメが300万画素だったので、かなりのパワーアップです!!サロマで撮りまくらなきゃデス(^^)天気が良ければ・・・最高の景色が撮れそうデス。

カステラOK!デジカメOK!荷造りOK!テンションOK!

あとは寝坊しないように。。明日の朝☆起きるだけ・・・
それでは!おやすみなさ~い(^^)/

|

« サロマへの思い・・・ | トップページ | HERO☆SPIRIT! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2343697

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだ(^^)/:

« サロマへの思い・・・ | トップページ | HERO☆SPIRIT! »