« nakata.net.cafe | トップページ | 湘南ビーチマラソン♪ »

ありがとう(^^)/

昨日今日と皇居を走りました。
昨日は1周目は一人でしたが、2周目の途中から明走会のモリグチさんに会い、一緒に走りました。予定では1周ごと20秒上げ、3周目は25分でと思っていましたが、2周目1分上がり、24分40秒。。。3周目頑張りましたが、『たけばし』でモリグチさんスパート!!見事に置いていかれ(^^;)24分39秒。。まっ、1秒だけど。。上がったからいいか♪と自分に納得☆けど最後にペース落ちてしまうのは反省。。
モリグチさん、いい練習できました(^^)/ありがとぉぉ!!

ちょっと昨日頑張ったので、今日は皇居1周ダラダラ走ろうかな。。と家から皇居へ。。
皇居に着き、少し走ると猛走会のミッチー、また少し行くと婦長とすれ違いました。ダラダラ走っていると。。再びミッチー、軽やかに走って行きます。婦長来るかなぁぁーーと思いながら走っていると。。来ました!!婦長!!

走る方向を変え、婦長と一緒に走ることに!!
婦長。。実は最初に会った時から一緒に走りたかったのですが、トイレに行きたくて、桜田門のトイレ目指しているとこだったので、どうかもう一度婦長と会えますようにと願ってました(^^)

婦長と話しながら走ったら、あっという間に時間が経ち、ダラダラ走るどころか。。しっかり皇居2周することが出来ました♪
ありがとうございます(^^)/
また一緒に走ってください☆

|

« nakata.net.cafe | トップページ | 湘南ビーチマラソン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2220364

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(^^)/:

« nakata.net.cafe | トップページ | 湘南ビーチマラソン♪ »