« あずさで帰るよぉ(^O^) / | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆後編 »

ショック(*_*)

今月の完全休日は今日だけ。。後は仕事は休みでも合宿とレースになります♪

なのに・・・雨・・・

しかもせっかくの休みだというのに病院デス(;^_^A前回の血液検査の結果を聞きにきました。昨年末の会社の健康診断で肝臓の数値があまり良くなかったので、2週間前に採血検査を受けました。。結果は。。

肝臓は問題なし(^^)vでしたが・・・

貧血らしい(T_T)12以上なければならないのに11.1でした。。あと筋肉酵素(運動した時に壊れる酵素の数値)CPKというらしいのですが、少し高いらしいんです。。

サロマ大丈夫かしら(・・?)

|

« あずさで帰るよぉ(^O^) / | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆後編 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、いろいろと忙しそうだね。貧血大丈夫??ふるだぬきも現役時代は結構苦労しました。ケド、あんましこうしたらいいよっていうアドバイスは出来ないんだよね。。薬が嫌いだから、薬だけには頼らないようにして、レバーやほうれん草を多めに摂ったりしたんだけど。。その分ビールがあいしくなってしまって。。今思うと、不真面目な競技者でした。。長距離を走れば走るだけこういったことはつきものになってくるからねぇ。でも食欲は旺盛みたいだから、きっと大丈夫だよ(説得力なし。。)まずは、故障に注意して、できるだけ食べ物でカバーするように心がけてくださいな。。

投稿: ふるだぬき | 2006年6月10日 (土) 21時06分

ふるだぬきサンへ
心配してくれてありがとう♪実は貧血は今始まった訳ではなく、中学時代からなんです。当時お医者さんから『みんなが血液中に100☆鉄分があるなら君は30しかない』と言われ、増血剤を飲んだんですが、逆に体調を崩してしまったんです。だから、自分にとってはこれがベストな数字なんだと言い聞かせてます☆辛いって感じないし、低血圧だけど朝からけっこうテンション高いし、早起きだってへっちゃらデス(^^)

でもやっぱり鉄分はちゃんと摂っていきたいと思います。レバーやほうれん草苦手なんですが、頑張って食べますね。富士登山上れなくなっちゃいますからね♪

投稿: あつ | 2006年6月12日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/2139535

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(*_*):

» dvd copy programma gratis [dvd copy programma gratis]
Blog about dvd copy programma gratis [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 01時01分

« あずさで帰るよぉ(^O^) / | トップページ | へろへろ合宿☆1日目☆後編 »