« 韓国旅行☆1日目☆ | トップページ | 韓国旅行☆2日目☆ »

ラフィネRC ☆レディース

いよいよ日曜日はEKIDENカーニバル☆

その調整か先週はちえちゃん、今日はいくみちゃんがあつマッサに来てくれました(^.^)b

ちえちゃんはハーフで1時間46分の自己ベスト、いくみちゃんは今月250キロを超える走り込み☆日曜日の走りに期待できそうデス!

あつはと言えばぁ。。今月未だ180キロ(T_T)腹痛治らず。。

まっでも。。ねっ!なんとかなるっしょっ(^^)v

あとは天気ですなぁ。。雨子あつとまゆみサンが参加との噂(;^_^A二人揃うと毎度凄い天候になるんですよ。。

荒川マラソンや明走会合宿ような天候にならない事を祈りたいと思います(^3^)/ ちなみにあつが今年参加しなかった野辺山でのウルトラマラソンは超快晴で韓国初日は雨でした(T_T)しかも強めの(T_T)

|

« 韓国旅行☆1日目☆ | トップページ | 韓国旅行☆2日目☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、昨日はどうもありがとう☆ここのところ足も背中もパンパンでかなり辛かったのでだいぶ楽になったよ♪また行くからよろしくね!あっちゃんも明日に向けて体調整えて楽しく走ろうね!

投稿: いくみ | 2006年5月27日 (土) 09時21分

アニョハセヨ。
ぼくもパンパンでしかも腰痛なんですけど。。。あしたがんばってください。
カムサムニダ?

投稿: なべ | 2006年5月27日 (土) 10時05分

いくみちゃんへ
昨日はありがとね(^^)/
やっぱり明日に向けて雨が降り出しましたね。。もうあつを呼んでもらえないかもしれません(T_T)どうか明日は晴れてください。いくみちゃん!!頑張ろうね!!雨の中でも・・(^^;))

なべちゃんへ
腰痛は大丈夫かしら??良かったらあつマッサへ(^^)/
頑張ってねってなべちゃんも頑張ってね。ハンコ忘れないようにね☆あつは韓国から帰ってきてから一歩も走ってません。。こんなんでいいのかしら??そして明日は晴れるのかしら???

投稿: あつ | 2006年5月27日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1949452

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィネRC ☆レディース:

« 韓国旅行☆1日目☆ | トップページ | 韓国旅行☆2日目☆ »