« チェケラッチョ!! | トップページ | TOKYO DOME HOTEL »

素敵な☆仲間

P1000040_1 今日は大好きな仲間と飲み会でした☆嬉しくて嬉しくてついつい飲み過ぎました(^^;)やっぱイイッすね♪走る仲間ちゅうのは!!
走っても応援でも感動の大きさは同じだし、走ることでこんな多くの仲間に出会えた事を改めて幸せだと感じる一日でした♪

最後はあけみん♪お手製のデザート登場で感動の嵐っす!!超美味かP1000039 ったし(^^)ありがとう!!あけみん♪

これだから走るのはやめられないのですよ☆みんなとずっと走り続けて行きたい☆そう強く思う今日この頃・・・美味しいビールをいっぱい飲み、歌い♪笑い(^^)最高の飲み会でした。

ラフィネレディースの練習会も沢山の参加者で盛り上がってましたね♪今日は自転車での伴走。。ほんのちょっとでしたが・・・みんなの走る姿見れて良かったデス!!

また明日から頑張りますか!!って感じです!!みんなありがとぉ(^^)/
みんな大好きです☆

|

« チェケラッチョ!! | トップページ | TOKYO DOME HOTEL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1767257

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な☆仲間:

« チェケラッチョ!! | トップページ | TOKYO DOME HOTEL »