« コアラのマーチ♪ | トップページ | ついにダウン・・・ »

ハリー・ポッター

Photo_7 5月17日はハリー・ポッターの発売日☆第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス』上下巻。
ハリー・ポッターは大好きで全巻持っているし、映画も全部見てます。しかも全部劇場で(^^)
今回もしっかり予約をして、初日に購入♪Photo_8
そしたら予約購入の特典で本を入れるバックと『魔法使いの帽子』をもらいました。この帽子もらった時は何かわからないほど、ちっちゃくなっていたのに、袋から出したら・・

ピューーーーーン!!と広がった。。かなりびっくり(*_*)Photo_9

『魔法使いの帽子』に大変身!!
[マグルのあなたも、この帽子でハリー に近づけるかも!?]と書いてあります。

まじでぇ!!!!!
思わず被っちゃいました(^^;)
やっと出た第6巻楽しみたいと思います☆

|

« コアラのマーチ♪ | トップページ | ついにダウン・・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1844810

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター:

« コアラのマーチ♪ | トップページ | ついにダウン・・・ »