« 風邪・・・(T_T) | トップページ | ハリー・ポッター »

コアラのマーチ♪

Photo_5 今日来てくれたお客様がおやつに☆とくれた『コアラのマーチ♪』携帯用かなりカワイイ!!

しかも表と裏の2コマ漫画になっている(^^)その名も『コアラの2コマ劇場』そのまんまと言えば、そのままなんだけど・・・
『サンタコアラの誤算の巻』と『工事中コアラは挨拶中の巻』開けてさらにビックリ!!全部コアラのデザインが違うのですぅ♪可愛いPhoto_6 ったらありゃしない(o^O^o)

だからと言って、大事に眺めているわけでもなく。。パクパク食べちゃいました(^^)あつのお腹の中はコアラだらけデス♪

コアラのマーチを食し、仕事も終り。。今日はゆっくり休もう!!と思い、自転車で皇居経由で帰路に・・・皇居に着き桜田門から神保町方面に下って行こうとすると。。坂を凄い勢いで上って来るランナー!!!

隊長だったぁーーー!!しかもラフィネTシャツ☆

あの頑張り見ちゃったらねぇ~~
あつも皇居2周走ってきちゃいましたぁぁ(^^)ゆっくりですが。。
今日も皇居は沢山のランナーが走ってました☆
今週はまたすっきりしない天気になりそうなので、走れる時に走りたいと思います。
体調に気をつけながら・・・(^^;)                       

|

« 風邪・・・(T_T) | トップページ | ハリー・ポッター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1822871

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチ♪:

« 風邪・・・(T_T) | トップページ | ハリー・ポッター »