« キング☆おめでとぉ\(^O^) / | トップページ | 森林公園♪ »

練習会☆その後☆

練習会も終り、マウンテンバイクで再び家に帰ってきた。途中ラクーアで買い物しましたが、ここも凄い人!!人に酔っちゃいます(^^;)
部屋の掃除と洗濯。。いろいろやってたら、朝からの疲れが一気に押し寄せ、20時過ぎには布団に入り、いつの間にか寝てしまっていた・・・

すると・・・
携帯の着信Mr.Childrenの『僕らの音』が鳴り出した。
隊長からで『今からみんなで行くから』との事だった。。やってきたのは隊長、なべちゃん、いくみちゃん、ちえちゃん。。

あれっ?さっき解散したよね???

練習会後、浅草のお風呂に行っていて、P1000014 浅草からタクシーであつ邸に来てくれたようです♪しかもビール、焼きそば、から揚げ、ポテトサラダのお土産付き☆ありがとうございますぅ!!

飲み会は盛り上がり、2回程買出しに。。飲み過ぎだぁぁぁ~~!!!
しかもみんなは翌日は休み。
あつには森林公園での仕事が待っていた・・・それでも楽しいから飲んじゃった(^^;)

時間は経ち、、みんながお泊りすることになりましたぁ~~(^^)/
P1000013 そして『へろT&ユニクロパンツ』にお着替え☆
なべちゃん、ちえちゃん可愛すぎデス♪

朝7時半に起きるとみんなが片付けをしてくれていました。。あつはそれをボッーーーーと見てました。みんな朝から機敏な動きデス。
『お邪魔しましたぁ♪』と元気良く帰っていった。

程なく、あつも森林公園に・・・頑張るぞぉ!!!

|

« キング☆おめでとぉ\(^O^) / | トップページ | 森林公園♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1677671

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会☆その後☆:

« キング☆おめでとぉ\(^O^) / | トップページ | 森林公園♪ »