« ミスチル♪ | トップページ | チェケラッチョ!! »

皇居走りました♪

昨日、一昨日と疲れと雨で走らなかったので、今日は仕事後に行ってきました☆皇居ラン。

半蔵門スタートで1周目26分半、2周目25分。。幕山のダメージが抜け切らず前ももがパンパン(*_*)あと1周ジョグして終わるはずだった・・・

霧雨と風が強くなり、桜田門辺りからペースアップ!少し経つとおじさんランナーに抜かれた。頑張ればついていけるペース。頑張ってついて走った。

一度は抜き返したものの竹橋からの坂で離されちゃった(*_*)それでも追い掛ける事は止めず、最後の下りでペースを取り戻し、ラスト400の直線で力を振り絞ってみた(^.^)bあと少し!もうすぐ!追い付けるぞぉ。。と思ったら半蔵門の交差点でおじさんランナーは終わりらしく歩いてしまった。。3周目24分半。

チキッショぉぉぉ〜!!(小梅太夫風☆)

何だか悔しいので、逆周りで1周ジョグ。足はダルダルで37分かかってしまいましたぁ(;^_^A

おじさんのおかげでジョグのはずの3周目は良い練習になりました(^O^)/ありがとぉぉ☆おじさん!!

帰りの自転車がまた辛かった。。ももがぁ〜パンパンだぁ(o^o^o)

|

« ミスチル♪ | トップページ | チェケラッチョ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張り過ぎて病気や故障しないように気をつけてください。

小梅太夫風のチキュショーーーってすごくわかるし、伝わってきました!!

投稿: ロナ | 2006年5月10日 (水) 20時28分

ロナさん
ご心配ありがとうございます。
ロナさんも身体だけには気をつけてくださいね。
ほんとにもう少しだったデス。。
今日はコンノ先生に診てもらって状態は悪くないよって言われました(^^)vサロマ、富士登山に向けて頑張ります♪
ロナさんに会えるの楽しみにしてます☆

投稿: あつ | 2006年5月10日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1740094

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居走りました♪:

« ミスチル♪ | トップページ | チェケラッチョ!! »