« TOKYO DOME HOTEL | トップページ | 母の日(^O^) / »

雨ばっかり・・・(T_T)

雨が続きますねぇぇ~。。走りたいけど、走って風邪引いて走れなくなるのも虚しい・・・とPhoto いう事で溜まった洗濯をしている間、隊長から引越し祝いで頂いた♪ストレッチポールでコロコロ。。コロコロ。。痛気持ちいいデス!!猫背気味のあつの背中が真っ直ぐになります(^^)

疲れたら最近はまっているチューハイを給水ならぬ給酒♪サントリーから出ているPhoto_1 『沖縄マンゴー』チューハイ!!シークヮサーも出ているけど、マンゴーがお気に入りです☆限定生産という表示にもそそられるし、シーサーが『すっきりさ~』と言っているのも何だかカワイイ(^^)沖縄産アップルマンゴー&泡盛使用!!お供は無印良品の『ごぼうチップ』食物繊維を豊富に含むごぼうをフライし、食感を生かして塩だけで味付けしました。。と書いてあります。これを読んであつは買ってしまいました(^^;)1袋120カロリーというのもイイかも♪とっても美味しいデス。お試しあれ(^^)/

|

« TOKYO DOME HOTEL | トップページ | 母の日(^O^) / »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このマンゴー味、飲んだことあるよ~!おいしいよね♪マンゴー味は限定なんだぁ~知らなかった!ごぼう味チップスは食べたことないから今度たべてみよっかなー。
最近は梅雨みたいな天気が続くよね!今日は走れるかしら~?
あ、あっちゃんのブログ、私のブログのブックマークに登録させていただきました。これからもよろしくねん☆

投稿: ラニカイ | 2006年5月14日 (日) 08時27分

ラニカイさん
ブックマーク登録☆ありがとうございます。
ごぼうチップは美味しかったですよぉ♪是非食べてみて!!
やっと青空を見ることができました(^^)走るにはちと暑いのでは。。でも走ったら気持ちいいんだろうなぁ~。って仕事だぁぁ・・
いっぱい汗かいて走っちゃってくださいね☆

投稿: あつ | 2006年5月14日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1785823

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり・・・(T_T):

« TOKYO DOME HOTEL | トップページ | 母の日(^O^) / »