« サプサイズ☆ゲスト | トップページ | ミスチル♪ »

ありがとぉ(^3^)/

ありがとぉ(^3^)/

今日は森林公園の足圧に『ドリーム』のサイトウさんが来てくれましたぁ(*^_^*)しかも一番乗り☆ありがとうございますぅ♪

はじめまして☆でした!ももかちゃんも一緒でした♪クリクリしたお目めがたまらなく可愛かったデス☆なべちゃんの事が大好きみたい(o^o^o)

ももかちゃんもハルカちゃんもマッサージ中おとなしく、本当にお利口さんな二人でした(^_-)

またEKIDENカーニバル会えるのが楽しみデス(^O^)/

|

« サプサイズ☆ゲスト | トップページ | ミスチル♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金出してマッサージ受けたのはじめてです(笑)今度はウチのカミさんお願いしようかな。ホントよかったです。癒されました。また駅伝カーニバルであいましょう。

投稿: だいちとももか | 2006年5月 7日 (日) 22時01分

だいちとももかサン
昨日はありがとうございます♪嬉しかったです☆ももかちゃんも長い間、本当によい子ちゃんでしたね。マッサージ中のあの目で見られ、あつはももかちゃんにトロトロでしたぁ~~マジ可愛いッス!!
奥様も是非マッサージに来てください(^^)/

投稿: あつ | 2006年5月 8日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1708060

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぉ(^3^)/:

« サプサイズ☆ゲスト | トップページ | ミスチル♪ »